トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
moca1125

KAUNIS CLINIC(カウニスクリニック)の鼻中隔延長(切開)・小鼻縮小(切開)・ヒアルロン酸注入(唇)・こめかみ形成・脂肪注入(輪郭)・脂肪注入(額)の術後経過

認証済
もか

施術日

2022年04月19日
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
null days after imageAFTER
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・アフターケアが充実 ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・トリビューで評価が高い 口コミで評価が良かったので気になりカウンセリングに行きました。

このドクターを選んだ理由は?

・形成外科専門医 ・症例写真が好み ・口コミで評判が良い カウンセリングを回った中で先生の対応が優しく、丁寧だったからです。 希望の鼻になるよう、提案してくれました。 また、抗生剤の点滴など術後のフォローも良いなと感じました。

メニューについて

当初は鼻尖形成のみしようと思っていましたが、希望している変化量がでないこと、少しアップノーズにしたかったので結果鼻中隔延長を選びました。 また、別のクリニックでシュミレーションをして気に入ったので額とこめかみへの脂肪注入を行いました。

流れや痛みについて

当日クリニックに着いたらまず先生と最終カウンセリングでした。その際は事前に送った理想の写真を見ながらカウンセリングしました。 丁寧に希望を聞いて下さるので安心です。 その後体調や絶食についての確認があり、着替えを済まして手術室に入りました。 ※待機室?控室?は綺麗な個室です 全身麻酔だったので麻酔が効いてからは記憶はありません。 手術が終わり目覚めると控室に戻っており点滴されていました。 しばらくは水が飲めないのと気持ち悪さでかなりしんどかったのですが、ずっと看護師さんが寄り添って下さって有り難かったです。 30分くらい経過してから用意して下さったジュースを飲みました。 そこからまた30分程休み、帰宅しました。 期待する際は薬と大量のガーゼをもらいました(鼻から血が垂れてくるので、、) 電車での帰宅は辛かったのでタクシーで帰りました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

先生も看護師さんも終始優しくて支えられました。 私は威圧感があると萎縮して希望等を言えなくなってしまうので、こちらのクリニックの優しい対応が非常に合っていました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • cyprine_40ebc0
    cyprine_40ebc0

    参考にさせていただきたいです。 医療ローンを組まれていましたら、頭金にどれくらいかかったか教えていただけますでしょうか。

    7ヶ月前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

KAUNIS CLINIC(カウニスクリニック)
東京都港区南青山5-2-12 Gビル南青山03 1F,2F
表参道駅表参道駅/表参道駅
東京メトロ銀座線 表参道駅 A5出口から徒歩3分
営業時間:10:00-19:00
休診日:不定休
03-6427-2350
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner