トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
rilly

グランメドクリニック茨木の二重埋没の術後経過

認証済
rina

施術日

2023年02月24日

経過日数

1
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
1 days after imageDAY 1
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い やりたい施術があり、評価が高かったため。

このドクターを選んだ理由は?

・口コミで評判が良い カウンセリング時にとても好感が持てたため。 メリットやデメリットをきちんと教えてくれて、今の状態と将来のことを見据えて考えてくれました。

メニューについて

切開と迷いましたが、今はまだダウンタイムが長く取れないので、埋没3回目でしたが先生とも相談してこちらのメニューにしました。

流れや痛みについて

最初に眼の麻酔(目薬)をしてから瞼に麻酔を打ちました。 ちくっとした痛みはありましたがその後は特に強い痛みを感じることなく終わりました。 最後に薬を塗ってもらい少し冷やして終了でした。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

看護師さんは施術中肩をトントンとしてくれ、終わった後も優しくお薬のことなど教えてくださいました。 先生は施術中、何度も大丈夫ですか。と聞いてくれて、気が紛れるように違う話もしてくださってありがたかったです。

その他

次切開することがあったら、またこちらにお世話になりたいです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

グランメドクリニック茨木
大阪府茨木市西駅前町6-2 クリニックステーション茨木駅前3F
茨木駅
茨木駅西口より徒歩1分
営業時間:9:15〜19:00
休診日:木・日曜日
072-624-1555
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner