トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
goldstone_630f8b

アネシス美容クリニックのヒアルロン酸注入(涙袋)・ヒアルロン酸注入(唇)の術後経過

認証済
goldstone_630f8b

施術日

2023年02月22日

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い

メニューについて

ヒアルロン酸は初めてでしたが、唇と、涙袋がセットで迷わず決めることができました。

流れや痛みについて

待ち時間が思ったより長くて、焦りました。麻酔クリームが目に入ってかなり痛かったですが、施術そのものはたいした痛みもなくスムーズでした。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstargray star4.0

ドクターは施術に専念、カウンセリングは看護師さん、と分業されています。院も複数フロアなので移動があり付き添う方も変わるのでとまどいはありました。

価格満足度

starstarstarstargray star4.0

その他

仕上がった直後は、なんだか違う?と思いましたが、ダウンタイムが終わると素敵に仕上がっていました。ありがとうございます。支払い方法の種類が増えると、もっといろいろやってみたいなぁと思って、そこが残念です。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

アネシス美容クリニック
愛知県名古屋市中区錦3-20-17 メイプル錦ビルイプル錦ビル3階.8階.9階受付9階(ピアス受付3階)
栄駅
栄駅徒歩7分
営業時間:10:00~12:30、14:00~19:00(最終受付18:30)
休診日:不定休
052-951-5221
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner