トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
coral_94c598

リッツ美容外科 大阪院の小鼻縮小(切開)・鼻尖縮小の術後経過

認証済
coral_94c598

施術日

2023年03月05日

経過日数

28
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
28 days after imageDAY 28
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ここでの症例がとても自然で綺麗だったので。

このドクターを選んだ理由は?

・口コミで評判が良い 必要のない施術を強要しないので

メニューについて

小鼻がだいぶ大きかったのと、小鼻だけ直しても鼻先が丸くなって気になると思ったので。

流れや痛みについて

受付でお会計を済ませ、手術室に移動しました。 静脈麻酔をしたのですが、意識がなくなっていく中で局所麻酔の痛みが少しありました。 手術中は意識が少し朦朧した状態で行われました。 鼻の感覚がないので鼻尖縮小されいる時は引っ張られてる感覚だけで特に痛みはなかったのですが、 小鼻縮小の時だけ麻酔の効きがわるく、少し痛みを感じました。痛いことを伝えると麻酔を追加して頂けました。 術後はじんじんとした痛みが続きました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

先生は気さくに話しかけてくださいました。 看護師の方もとても優しかったです。

その他

痛み止めは早めに飲んだ方がいいです。 保冷剤で患部を冷やすと痛みが少しマシになる気がします。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

5件のコメント

  • enstatite_968c25

    コメント失礼します。 こちらの病院で小鼻縮小を考えているのですが、小鼻の横幅サイズは変わりましたか?(また傷は1週間くらいでコンシーラーで隠せそうでしょうか?)

    1年
  • coral_94c598
    coral_94c598

    @コメントありがとうございます! 小鼻の横幅は2ミリほど小さくなりました笑 ですが私の場合小鼻の皮が少し厚いため、数値的にはほぼ変わっていですが、鼻の穴の見え方は確実に変わりました! 傷に関しては抜糸の翌日からメイクが可能だったのでコンシーラーで隠してみましたが、メイクの技術不足でかえって汚く見えてしまったのでやめました! 下から見ると傷跡がわかりますが、正面からだとほとんど分からないのでじっと見られない限りは大丈夫だと思われます。 もし抜糸までの間に糸が気になるようでしたら、約3万ほど課金すれば透明糸を選択できるのでそちらをお勧めします! 私は透明糸ではありませんでしたが、3日目から京都で食べ歩きなどしていてもそこまで気にならなかったのでおそらく透明糸だともっとわかりにくいと思います!

    1年
  • enstatite_968c25

    @coral_94c598ご返答ありがとうございます✨ すごく詳しく答えていただいて参考になります! 検討してみたいと思います!!

    1年
  • uvarovite_aa58a6
    🎀

    コメント失礼します。 同じ施術を考えているのですが、小鼻のひきつりは感じたりしますか? 不快に思われたら申し訳ありません。

    11ヶ月前
  • coral_94c598
    coral_94c598

    @🎀コメントありがとうございます! 現在術後3ヶ月ですが、特に引き攣りなどは感じていません!

    11ヶ月前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

リッツ美容外科 大阪院
大阪府大阪市北区中津1-2-21 中津明大ビル 2F
中津駅大阪駅
中津駅徒歩3分、梅田駅徒歩5分、大阪駅徒歩13分
営業時間:10:00-19:00
休診日:不定休
0120-160-622
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner