トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
tote

グローバルビューティークリニック 大阪院の二重切開・目頭切開・その他の術後経過

認証済
とーて

施術日

2022年10月08日

施術満足度

stargray stargray stargray stargray star1.0

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・クリニックの清潔感がある ・症例・投稿写真が好み ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・アフターケアが充実 ・受けたい施術に特化している 今回は術後できた脂肪の除去で伺いました。、誠実な対応をしてくれました。 ここにしてよかったなぁと思いました。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・症例写真が好み 症例が上手だったから。説明に納得できたから。

メニューについて

左右の差がありもともと悩んでいた。 あとは埋没にするか、切開にするかカウンセラーさんや先生に相談した感じ。 今回は塗ったところに脂肪が溜まってそれを取っていただいた。

流れや痛みについて

最初に私がなりたい目元として提出していた写真がずらっと手術室にならんでいて、あーちゃんと伝わってたんだなぁと嬉しくなった。 院長と最後にこんな感じがいいと思いますと自分の目を鏡で見ながら調整。確認。調整、確認。 術中は麻酔が効いているので痛くなく終わりました。目が覚めた時はすごく痛かったし血も出ていました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstargray star4.0

カウンセリングも丁寧だったしちょっとした悩みや不安も聞き取ってくださいました。

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

その他

やってみたい、悩んでいるなら カウンセリングだけでもいろんなクリニックを行くべき。そこでやめてもいいし、先生もプロだからもしやらなくてもいようなことなら言ってくれると思います。

その他

今回は術後できた脂肪の除去で伺ったのですが、誠実な対応をしてくれました。 ここにしてよかったなぁと思いました。 追記 その後脂肪ができても、施術と関係がない稗粒腫の診察や処置となりますと料金が発生致します。と言われてしまいました。 前の時は永久に対応しますと言ってくれていました。明らかに目の切開出できた出来物です。今回このような対応になり残念です。以後皮膚科にかかろうと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

グローバルビューティークリニック
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-20 桜橋IMビル 16F
大阪駅
北新地駅③11-21出口すぐ
営業時間:10:00〜19:00
休診日:休診日なし
0120-1107-09
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner