トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
diaspore_19bee1

GAYA body design clinicの脂肪吸引(脚)・豊胸(脂肪注入)の術後経過

認証済

施術日

2023年03月16日

経過日数

45

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
45 days after imageDAY 45
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・受けたい施術に特化している ・クリニックの清潔感がある ・トリビューで評価が高い ・モニター募集がある 5月にウエディングフォトがあるので、少しでも綺麗に映りたかったから。 タイミングよく脂肪豊胸のキャンペーンを見つけため。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・口コミで評判が良い ・カウンセリングが良い 押し売りは全くなくスムーズにカウンセリング・施術してくれたので。

メニューについて

2次だったこともあり、内容やダウンタイムは何となくわかっていたから。 開院キャンペーンで安かったから。

流れや痛みについて

初めてのカウンセリングの日に説明と採血がありました。 当日は、ガウンに着替えて、残金のお支払い。 ナースさんの問診後、お薬の説明を受けました。 その後写真撮影をし、リカバリールームにて一時的に待機。 先生が来てくれて施術部位をマーキングしてもらい、手術室に入りました。 手術の準備は本当にスピーディー。 ちょっと緊張していたので、待機時間が長くなくて良かったです。 点滴のルートとられて、血圧を測られ、消毒をしてもらいます。 タオルで目元をガードして貰い、 看護師さんの先生お願いします、1番目のお薬いれます、2番目のお薬いれます喉の奥がすーっとしてきますよ〜との声で、眠りました。 気づいたころには、終わっていました。笑 途中で何かを話した気がしますが、覚えてません笑 気づいたらリカバリールームで寝てました( ̄▽ ̄;) 1時間ほど休ませて頂きました。 気分不快などは一切ありません。 時間としては、 10時に来院し、13時半前にはクリニックをでました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstargray star4.0

出来たばかりのクリニックのため綺麗ですし、スタッフさんも感じがいいです。 先生も経験豊富とのことで安心して任せることができました。

価格満足度

starstarstarstargray star4.0

その他

悩んでいる方は、ぜひ。 開院キャンペーンでここまでお安くやっている所は少ないので、今がチャンスです!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • miria2525
    みかん

    同じクリニックで脂肪豊胸したものです。いつ頃からブラつけてますか?

    1年
  • diaspore_19bee1

    @みかん暫くブラは付けないでと言われたので、基本的にはのーぶらです。 ただ、仕事の時だけ大きめ・緩めのカップ付きキャミソールを着てます。

    1年
  • miria2525
    みかん

    そうですよね!ご丁寧にありがとうございました!

    1年

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

GAYA body design clinic
東京都渋谷区神南1-20-17 BC神南PROPERTY 7F
渋谷駅渋谷駅/渋谷駅/渋谷駅/渋谷駅/渋谷駅/渋谷駅/渋谷駅/渋谷駅/渋谷駅
JR渋谷駅より徒歩5分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:不定休
03-6416-1727
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner