トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
senrin516

Mods Clinic(モッズクリニック)東京院の脂肪吸引(脚)・豊胸(脂肪注入)の術後経過

認証済
senrin

施術日

2023年03月20日

経過日数

43
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
43 days after imageDAY 43
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している 脂肪吸引に特化していて、 症例写真が理想のものが多かったので 今回色んなクリニックを検討して選びました。

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 私自身が筋トレを普段からしていて、 ボアイエ先生はベストボディージャパン出場者でも有り 共感していただけると思ったからです。

メニューについて

若い時から貧乳に悩んでいて水着姿になるのも嫌で、 30代に突入するとデコルテの肋骨が浮き出るようになり 貧乳ながらも若干垂れて来て更に悩みが増えました。 大腿部の前モモの張り感と内側の脂肪がなかなか取れず 足が細く胸の膨らみを手に入れられるのはコンプレックス解消に良いと思った為。

流れや痛みについて

カウンセリングを前週に行い、 施術当日は改めて脂肪吸引の部位や注意事項の説明。 モニターでお願いしているので写真撮影。 それからドクターが施術部位に マーキングしてくださりオペ室へ。 ベッドに上がり血圧を測り、 点滴しながら静脈麻酔で眠りにつきました。 起きたら意識朦朧ながらも暖かい毛布にくるまれていて 痛みはありません。 足の圧迫着で可動域制限があるものの ゆっくり歩いて電車に乗って帰れました。 帰ってからご飯を食べ、 抗生物質と鎮痛剤を飲み動かなければ足が浮腫んでいるかな?程度で胸の痛みは無しです。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

緊張していた私に、看護師さんが終始笑顔で 寄り添ってくださり安心できました。 受付の方も、カウンセリングしてくださった方も 対応が素晴らしかったです。 ボアイエ先生は明るく、 質問も的確に答えてくれました。 口コミや症例写真から後は身を委ねるのみです!

その他

40歳になってからの脂肪吸引と注入は ちょっと遅いかな?と思う部分がありましたが、 貧乳なりの垂れやデコルテ部分の 削げ感に悩んでいる方に 私の経過が参考になればと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

Mods Clinic(モッズクリニック)
東京都中央区銀座2-5-11 V88ビルディング6-7F
東銀座駅
東京メトロ銀座線/日比谷線/丸の内線 銀座駅 A9番出口 徒歩3分、地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 8番出口 徒歩2分、JR有楽町駅  徒歩4分
営業時間:10:00~19:00
休診日:お問い合わせください
0120-900-524
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner