トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
lllii_66d56c

東京秘密クリニック 渋谷院の糸リフト・肌ヒアルロン酸注入(たるみ・シワ改善)・ヒアルロン酸注入(頬)・ヒアルロン酸注入(こめかみ)の術後経過

認証済
lllii_66d56c

施術日

2023年03月16日
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・トリビューのポイントが使える ・トリビューで評価が高い ・症例・投稿写真が好み 口コミの評価が良く、症例写真も好みだったのでこちらでまずカウンセリングを受け、後日施術を受けました。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・受けたい施術が専門・得意 ・症例写真が好み ・口コミで評判が良い 希望する施術が得意としている先生だったので選びました。

メニューについて

年齢が経つにつれ、頬のこけやほうれい線、口元の下りが気になっていたため。

流れや痛みについて

糸リフトの施術は麻酔がしっかり効いていたため痛みはほぼ感じなかった。ヒアルロン酸の注入のほうは、針を刺す時やヒアルロン酸が入ってくる痛みが多少ありました。先生は細かく確認しながら、バランスを見ながらヒアルロン酸を打ってくれたように思います。丁寧に時間をかけてくださり、仕上がりに期待ができました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

先生、看護師さん、カウンセラーさん皆さんとても優しく丁寧な対応をしてくださいました。最初のカウンセリングでもカウンセラーさんがしっかり分かりやすく詳細をお話くださったり、先生の雰囲気も柔らかく優しかったです。初めての施術だったのでとても緊張していましたが、こちらのクリニックなら安心して施術が受けられそうだと思いました。

その他

まだ施術から1週間も経っていないので多少痛みや違和感があるので様子を見ていますが、全体的に顔がリフトアップしています。口元にはヒアルロン酸を入れていないのですが、口角も上がっているように見えて満足しています。 こちらのクリニックに決めてとても良かったので、また施術をお願いしたいと思いました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

東京秘密クリニック 渋谷院
東京都渋谷区道玄坂2-27-2 2階
渋谷駅渋谷駅/渋谷駅/渋谷駅/渋谷駅/渋谷駅/渋谷駅/渋谷駅/渋谷駅/渋谷駅
渋谷駅より徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-3780-0132
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner