- すべて
- クリニック・メニューについて
- 経過
- コメント
- ドクター・施術者
- クリニック
経過写真
/uploads/diary_image/file/22624/d16c30f8-0656-4035-8e96-7c994856ef46.jpg)
/uploads/diary_article_image/file/150567/e67fedf2-4103-45f5-a714-5633a57f51f9.jpg)
クリニック・メニューについて
このクリニックを選んだ理由は?
お値段と施術を受けた方の写真を見て決めました。
メニュー名
埋没三点止 1年保証
メニューについて
元々二重ではあった為、どうせいつか取れる事を考えて安価のものにしました。
流れや痛みについて
まず、幅を決めていきました。とりあえずわたしは二重でアイシャドウやアイラインがはっきり見えたら良い程度だったのでお任せしました笑。要望があればしっかり聞いてくれる雰囲気でした!麻酔が痛いと書かれている方がいたので覚悟してましたが思ったより痛くなかったです。チクッてするくらいです。縫われてる時の方が変な感覚でした。余裕で我慢できます!
ドクターやスタッフの対応について
皆さん対応良かったです。 GWでしたが割とスムーズに進みました!
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
まだ経過はありません