トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
rakkochan2

水の森美容クリニック 東京新宿院の二重埋没の術後経過

認証済
らっこちゃん

施術日

2023年04月11日

経過日数

4
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
4 days after imageDAY 4
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い Twitterなどでいい口コミが多く、値段も良心的だったから。

このドクターを選んだ理由は?

・院長

メニューについて

元々奥二重で角度や笑った時によっては目が細く見える時があったため、二重幅を広くしたいと思ったから。

流れや痛みについて

〈施術の流れ〉 埋没についての10分程度の動画を視聴後、医師の方とカウンセリングをし、幅を決めました。その後会計をし、待合室で1時間ほど待った後施術室に移動しました。再度幅を確認し、マーキングをしていただいた後に施術が開始されました。 〈痛みについて〉 私は意識が朦朧とする中で手術を行うよりも意識がはっきりしているほうが安心できると思い、笑気麻酔無しで行いました。痛みに弱い方ですが、想像していたよりも痛くなく、耐えられるレベルでした。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

幅を丁寧に細かく決めていただきました。淡々としていましたが、無駄が一切なくスムーズに施術が終わりました。

その他

笑気麻酔について私も痛みに弱い方なのでつけるか迷いましたが、結果としてつけなくて良かったなと思いました。意識がない方が安心できるか、はっきりしたまま手術される方が安心できるかは本人の感じ方次第なので相談した上で決めると良いと思います。ただ、私はなくても耐えられました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

水の森美容クリニック
東京都新宿区歌舞伎町一丁目6-1 シロービル5階
新宿駅
新宿駅徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-973-974
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner