トリビュー
  1. 広島プルミエクリニックの口コミ一覧
  2. ひつじさんの施術の口コミ
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
1
/
138
BEFORE
AFTER
DAY 94
DAY 94
DAY 92
DAY 92
DAY 92
DAY 80
DAY 80

広島プルミエクリニックの二重切開・眼瞼下垂(切開)の術後経過|ユーザー名:h12ji

h12ji
4件の口コミ・230枚の写真
総合満足度
ドクター、クリニックの対応
価格満足度
仕上がり・効果
starstarstarstarstar5.0
施術日
2019年03月23日10代
価格
46万円台
施術名
二重切開 / 眼瞼下垂(切開)
ドクター・クリニックの対応
広島プルミエクリニック
【ドクター、スタッフの対応】
とても親身な対応に信頼が持てました。 自分の理想の二重幅をしっかりと伝えられ、その希望通りの幅に何度も試してくれました。 受付やカウンセリング時など、とてもプライバシーに配慮されていると感じました。
【このクリニックを選んだ理由】
口コミも良く、ドクターの形成外科医として長く積んだ経歴にとても信頼が持てたため。
仕上がり・効果
二重切開 / 眼瞼下垂(切開)
【このメニューに決めた理由】
幼い頃からおでこの力を使わないと目がぱっちり開かず、それが眼瞼下垂の傾向であることを知ったため。 診断では特に重度の眼瞼下垂ではないので保険は降りなかったが、おでこの力を使わないでも目をぱっちり開けたかったのと、理想通りの幅で二重をオーダーしたかったため自費での眼瞼下垂手術を選びました。
【施術の流れや痛み】
切開は静脈麻酔をするので局所麻酔の痛みもありません。静脈麻酔の針を刺すときはチクッとした痛みがありますが普通の注射レベルで、我慢できる範囲です。 術中は、静脈麻酔する間は眠っているため痛みも0です。静脈麻酔は眠ってるという感覚はなく意識もあり、いつ手術始まるのかなーと思ってたら麻酔が切れた時もうとっくに始まっててびっくりしました。 静脈麻酔の感覚は、看護師さんは宇宙みたいだったと感じる人が多いと言っていました。私はジェットコースターみたいな感覚でした。中毒になる人もいるそうです。 痛いのはここから。静脈麻酔が切れて局所麻酔のみのときは意識もあるので凄く怖かったです。糸を縫合したり、何か熱いジジジ…となる器具をする時が特に痛くて怖かったです。 術後は、痛いというよりも気持ち悪いの方が大きかったです。 電車で家まで帰るのですが、帰れないんじゃないかってくらい死にそうで、何回か吐きました。 ビニール袋を何枚かもっておくと安心できそうです。
その他
埋没よりも大掛かりな手術かと思います 眼瞼下垂で悩んでる方は美容外科での手術をおすすめします!
経過
    loading...

    Loading

    コメント
    • kaho315
      カほ

      目を閉じた状態でなんmmで切開しましたか?

      7年前
    • h12ji
      ひつじ

      @カほ手術当時は何ミリでとかは特に言われず、自分の理想の幅だけを伝えたため正確にはわからないのですが、現在測ったところ五ミリでした!

      7年前
    • htyr
      はる

      初めまして( ᷇ᵕ ᷆ ) コメントさせて頂きます。 切開を今週する予定なのですが しばらく瞼の感覚が戻らないとか 書いていた方もいて凄く不安になりました(;_;) 化粧は抜糸した翌日からしてもいいと 聞いているのですが、化粧の方は いつからされましたでしょうか?( ´・ω・`) よろしくお願いします(._.)

      6年前
    関連するクチコミ
    すべて見る
    AFTERエートップ美容整形外科口コミエートップ美容整形外科口コミ

    予約の50分前に到着して、受付で書類の記入をしました。 そのあと近くのオープンスペースで洗顔、口を濯いでアクセサリーを全て取りました。 その後の写真撮影は割とすぐ終わりました。その後流れるように通訳さんとカウンセリング室でどうなりたいか話しました。資料を持っていったのでスムーズに出来ました。 少し待ってダハン先生が登場しました。そこで直接一つ一つの施術について話しました。 そして希望していた目頭切開と小鼻縮小はやらなくていいとはっきり仰って下さって安心できました。特に小鼻縮小は本当にやるか悩んでいたので嬉しかったです。 資料を渡したら、かなりじっくり見ていました。私の目を見て、棒を使って何度もラインをつけていました。皮膚が伸びていて、そのせいで目を開ける力はあるのに額の筋肉を使って目を開いている事を言われ、瞼の余計な皮膚を除去する事になりました。 そして先生が帰り、通訳さんと二人になった後お会計をしました。 こうなりたいとぐいぐい言えなかったので伝わってるか不安で、そのあと向かった病室のベッドで縛られて震えながらなんでこんな事してるんだろ〜〜もうだめだ〜〜ってその時は思ってました(結果的に満足してます) 右腕に注射を刺されまた少し待ってからダハン先生が登場、印をもう一度確認し終えたところで看護師さんに眠くなります〜と言われていつ眠くなるんだろうって思ってたら記憶飛んでました。 二重切開だと途中で確認のため睡眠麻酔を中断し目を数回に分けて大体〜10回くらい開閉しなければいけません。意識はあるので、皮膚の焼かれる臭いとチクチク瞼を縫っている感覚が伝わってきて怖かったです。ちなみに脅すような事言って申し訳ありませんがまあ耐えられるかな…くらいの痛みがあります。私は強張っちゃって何度も力抜いてください〜って言われました。 二重の施術が終わった後にまた眠くなります〜と言われてすぐに落ちました。 起きたら一人がけソファ一がある個室にいました。起きた事を報告しようとナースコール的なのを押したら、すぐに駆け付けてくださりましたが、まだ寝ていた方がいいと言われて寝ようとするもトイレに行きたくなりトイレまで付き添ってもらいました(フラフラです) 戻ってまたぼーっとしてたら「もう起きましょうか?」と通訳さんが来てくれました。そっからは着替えてお土産と処方箋を貰いスムーズに帰りました。

    二重切開 / 眼瞼下垂(切開) / クマ治療 / 上まぶたたるみ取り / 上まぶたの脂肪取り / 下まぶたの脂肪取り
    エートップ美容整形外科
    937
    8
    AFTER水の森美容クリニック 東京新宿院口コミ水の森美容クリニック 東京新宿院口コミ

    【流れ】 洗顔→処方薬の説明→点眼麻酔→手術するラインの確認→顔全面消毒→表瞼2箇所に局所麻酔→手術開始→目の内部処理(深い所)に入る所で麻酔を2回足す→終了 【痛み】 麻酔を打つので手術中の痛みはありません。 埋没の時と同じ局所麻酔を使用すること(埋没の時は歯科治療の麻酔と同じ位の痛みしかなかった)、埋没の時のように裏瞼には刺さない+最初に打つ回数が少ないことから大丈夫!と思っていましたが、この局所麻酔が1番痛かったです…(特に目頭側) *過去3度受けた埋没の糸は全て途中で取り除いて頂けました。 ただ両眼とも手術開始時に麻酔を打ち、片目の手術時間が30分程だった為、片目終了後もう片目に入る際に麻酔が少し切れつつあったのか少し痛んだので、麻酔を追加で打って頂きました。 【その他】 麻酔が効いているので痛みはありませんが、電気メスの焦げる臭い(髪の毛をライターで焼いたような臭いがします)とブチブチと繊維のようなものを切られている感覚、ジュワッと焼かれているような音、目の奥の方を糸のような物で強く引っ張られる感覚が分かります。 想像すると怖くて貧血におこしそうになるので、とにかく無になることが大事だと思います!

    二重切開
    水の森美容クリニック 東京新宿院
    799
    29
    トリビュー [TRIBEAU] インストール

    公式SNSを今すぐフォロー!

    オリジナルコンテンツやお得なキャンペーン配信中

    トリビューのX(旧Twitter)アカウントトリビューのInstagramアカウントトリビューのTikTokアカウントトリビューのYouTubeチャンネル
    美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]

    美容クリニックの予約サービス「トリビュー」
    経過付きのリアルな口コミや施術情報も豊富な美容医療の総合プラットフォームです。

    クリニックや施術を探す
    運営会社について
    banner