トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
niko0430

X CLINIC 恵比寿院の二重埋没の術後経過

認証済
こーたん

施術日

2023年04月22日

経過日数

9
X CLINIC 恵比寿院
孫 駿一郎

モニター

19万円台
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
9 days after imageDAY 9
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・トリビューのポイントが使える ・モニター募集がある ・施術費用が安い 裏どめで探したところ、1番安かったため。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み

メニューについて

ダウンタイムが取れなかったため、皮膚に傷跡が付かないメニューを選びました。 エックスクロスダブルです。

流れや痛みについて

カウンセリング→ドクター問診→会計→別室でクレンジング、ドクター問診→手術室へ移動→横になって看護師さんが消毒→ドクターきて笑気麻酔→局所麻酔→施術→パウダールーム→終わり次第帰宅 トータル3時間くらいでした。土曜日なので混んでいました。 麻酔が効きにくかったのか施術中も痛みがありました。まぶたを器具で押さえつけられている感じもありました。 施術直後から内出血があったので、直後の写真撮影は無しになりました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

高級感のある建物だったので緊張しましたが、カウンセラーさんや受付の方がとても優しく、話しやすい方ばかりで安心しました。先生は希望の写真をサッと見ただけで理解してくださり希望通りの目を作ってくださいました。

その他

麻酔が効いてないと施術中力が入ってしまい内出血の原因となりますので、麻酔を多めにしてもらった方がいいです。 わたしは麻酔で途中心臓がどくどくしてしまったので特に何も言わずにそのまま行いましたがやっぱり痛くてまぶたが力んでしまい結構内出血になりました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

X CLINIC
東京都渋⾕区恵⽐寿南3丁⽬1-1 恵比寿グリーングラス3階
恵比寿駅
JR恵比寿駅 徒歩4分 日比谷線恵比寿駅 徒歩1分 代官山駅 徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-5734-1921
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner