トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
tanzanite_8ffe22

ルラ美容クリニック 千葉院の二重埋没の術後経過

認証済
ぱくちゃん👒🎀

施術日

2023年04月29日
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い ・クリニックの清潔感がある ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・モニター募集がある ・立地が良い ネットでいろんな口コミを見ている中で、評価が高くカウンセリングで押し売りをされないと書かれていたので安心できると思ったから。

このドクターを選んだ理由は?

・症例数が多い ・口コミで評判が良い ちゃんとそのメニューのデメリットや副作用などの説明も包み隠さずハッキリ言ってくれたため。

メニューについて

1dayルラループを勧められたのですが金額的に自分の予算より少し高かったのとドクターがルララインでもキレイな形を作れそうと仰ってくれたため。

流れや痛みについて

最初に点眼麻酔をしてそのあと笑気麻酔を横になってる状態でして施術が始まる感じでした。 施術が始まってからも笑気麻酔のおかげなのかいつもはパニックになってしまうタイプでしたが比較的リラックスした状態でいられました。 施術中の痛みについては、自分が覚悟してたよりは痛くなかったと思います。ですが少し引っ張られている感覚やチクッとする痛みは時々ありました。 そして体感はとても終わるのが早かったです!

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

看護師の方々が施術中にトントンとしてくれたり好きな音楽を流してもらいとてもリラックスして施術を行えました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ルラ美容クリニック
千葉県千葉市中央区富士見2-7-5 富士見ハイネスビル2階
千葉駅千葉駅/千葉駅/千葉駅/千葉駅/千葉駅/千葉駅/千葉駅
千葉駅徒歩5分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:不定休
043-239-9444
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner