トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
buu06

エイペックス美容外科の鼻尖形成(切開)・小鼻縮小(切開)・軟骨移植の術後経過

認証済
かぱ

施術日

2019年01月10日

経過日数

570
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
570 days after imageDAY 570
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

その他

豚&団子&ドデカ鼻の穴という三重苦な鼻がずっと嫌で。。 高く綺麗な鼻というよりはコンプレックス解消が目的だったので、ナチュラルな変化で評判のエイペックスで行いました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 570

    2020年08月02日

    570日目の経過画像(1枚目)570日目の経過画像(2枚目)570日目の経過画像(3枚目)

    お久しぶりです、スマホ変えたらログインできなくなっててやっと復活しました、、 術後1年半ほどですが、いい感じで気に入っています。よく見ると左右差ありますが気にしてません笑 他の韓国の病院に比べると低めかもしれませんが、地味顔なのでちょうどいいです。 きれいな鼻だねとよく人に褒められるようになりました( ;ᯅ; ) 気になるのはたまに鼻の中身がずれて(?)正しい位置に戻るまで痛いことです。 鼻を思いっきりほじるとか豚鼻、うつ伏せで寝ることはできません。

    0
  • DAY 139

    2019年05月29日

    139日目の経過画像(1枚目)139日目の経過画像(2枚目)139日目の経過画像(3枚目)

    手術直後にコンセントのような鼻になってしまったと嘆いていましたが、馴染んで自然になってきました。 小鼻の主張も減って感動です。

    4
  • DAY 126

    2019年05月16日

    126日目の経過画像(1枚目)126日目の経過画像(2枚目)

    痛みも腫れもありません。 傷も目立ちません。 小鼻縮小やって本当によかった…

    1
  • DAY 76

    2019年03月27日

    76日目の経過画像(1枚目)76日目の経過画像(2枚目)76日目の経過画像(3枚目)

    一枚目は外で遠目で撮ってもらった写真です。 豚鼻が解消されている…!

    2
  • DAY 62

    2019年03月13日

    62日目の経過画像(1枚目)62日目の経過画像(2枚目)62日目の経過画像(3枚目)

    鼻の穴の中に、触ると痛い部分があったのですが、抜糸のとき一ヶ所だけ取り忘れられていたみたいです。(抜糸は日本で行いました) 鼻かんだらポロっと取れて、それ以来痛みはなくなりました。3ヶ月ほどビクビクしていたので安心しました。

    1
  • DAY 41

    2019年02月20日

    41日目の経過画像(1枚目)41日目の経過画像(2枚目)41日目の経過画像(3枚目)

    斜めから見るとまだ若干取って付けた感があるかも。顔が平坦すぎるせい。。 あと手術によって鼻の中の形が変わったからか、鼻毛が出やすくなりました(笑)

    0
  • DAY 24

    2019年02月03日

    24日目の経過画像(1枚目)24日目の経過画像(2枚目)24日目の経過画像(3枚目)

    二枚目の赤っぽい写真は外で撮影したもので、笑った状態なので横に広がっています。 この日、術後初めて友達に会いましたがら特に何も言われませんでした。 鼻先も自然にツンとしていて嬉しいです。

    0
  • DAY 13

    2019年01月23日

    13日目の経過画像(1枚目)13日目の経過画像(2枚目)13日目の経過画像(3枚目)

    二枚目は少し下から撮影したものです。 鼻の穴が確実に小さくなっている…! 傷跡も目立ちません。 横から見るとまだ取ってつけた感がありますが、徐々に馴染んでいってます。

    1
  • DAY 11

    2019年01月21日

    11日目の経過画像(1枚目)11日目の経過画像(2枚目)

    抜糸しました! 手術より痛かった(笑) 血の塊がとれないのでそのままですみません。 斜めから見るとわかりやすいのですが、鼻先にかけてまだ腫れてます。 違和感がすごい。 鼻の先が赤くなってて炎症しそうなのが怖い… 鼻をかんだりするとやけに痛いところが一ヵ所あってめちゃめちゃ不安だったのですが、どうやら抜糸し忘れの箇所だったらしく、この1ヶ月後くらいに糸がポロっと出てきました😅

    0
  • DAY 6

    2019年01月16日

    6日目の経過画像(1枚目)6日目の経過画像(2枚目)6日目の経過画像(3枚目)

    頬の腫れが引いてきました。痛みもなし。 朝の便で帰国しました。 帰国前に抜糸のため病院に行きましたが、治りが遅かったらしく日本で抜糸することに(;_;) テープとガーゼだけ取ってもらいました。 鼻の真ん中のテープだけは貼りっぱなしにしろと言われたので、どうも完成形がわかりづらい。 正面はなんか不自然だし、下から見るとコンセントっぽい感じもするし、鼻高すぎ(見慣れないだけ?)だし 安易に小鼻縮小したことを若干後悔し、このへんでDT鬱に突入。 再手術を検討し始める。。笑 でも鼻筋が真っ直ぐになったことと、鼻の穴は確実に小さくなったのでうれしい。 ちなみに出国&入国審査(入国は機械のやつ)は問題なく通れました!

    2
  • DAY 4

    2019年01月14日

    4日目の経過画像(1枚目)4日目の経過画像(2枚目)4日目の経過画像(3枚目)

    腫れあり、痛みなし、鼻水つらい この日も消毒と光治療のために通院しました。 相変わらずほっぺがやばいです。 ちょっと遠出して弘大に遊びに行きました。 まだ耳がガーゼでぐるぐるなので、マスクしにくい。。

    2
  • DAY 3

    2019年01月13日

    3日目の経過画像(1枚目)3日目の経過画像(2枚目)3日目の経過画像(3枚目)

    腫れが下に落ちてきました。 ほっぺがやばい…!! 鼻や耳の痛みはなくなってきました。 耳は相変わらずガーゼでぐるぐる巻きなのでマスクできません。 鼻の高さや形は、この時点ではよくわかりません。 鼻筋や、下から見た感じはマシになってるかな~と思いますが、DT中なので気にしても仕方ない(笑)と楽観してました。 とにかく鼻水が、ひどい。 この日は日曜日で病院がお休みなので、消毒等ができませんでした(T-T)

    0
  • DAY 2

    2019年01月12日

    2日目の経過画像(1枚目)2日目の経過画像(2枚目)2日目の経過画像(3枚目)

    腫れが増してきました。 耳も鼻も少し痛いですが、薬飲むと大丈夫です。 この日も消毒、光治療のために通院しました。 やってくれるスタッフさんによって痛みと丁寧さが違う…笑 鼻の下のテープも毎度交換してくれます。 鼻水地獄なのですぐ無意味になりますが。。

    1
  • DAY 1

    2019年01月11日

    1日目の経過画像(1枚目)1日目の経過画像(2枚目)1日目の経過画像(3枚目)

    だんだん腫れてきました。横顔マンボウ。 耳も鼻も痛いですが痛み止め飲むとおさまります。 病院で消毒と、耳の血抜きと、光治療(傷が早く治るとかなんとか?)をしてもらいました。無料。 血抜き、力任せにぎゅーーっとされて痛すぎて泣きそうでした。 消毒してもガーゼ変えても、とにかく鼻水が永遠に出続けてます。 今回の手術で一番参ったのがこれでした… この4か月前に目の下の脂肪再配置をしたのですが、腫れによりクマが浮き出てきた…!?脂肪が流れてしまわないか不安です。

    1
  • DAY 0

    2019年01月10日

    0日目の経過画像(1枚目)0日目の経過画像(2枚目)0日目の経過画像(3枚目)

    手術直後の写真です。 麻酔きいてるのでまだ痛くないです。 鼻水が止まらないけど中にティッシュ突っ込んじゃだめと言われたので、垂れ流されたものを拭き取るくらいしかできません。。 右耳の軟骨を使ったので耳に分厚いガーゼくっついてます。マスクできない\(^o^)/ 眉間のテープ(?)は、確か鼻筋に使った筋膜を固定していて、その糸が出てる部分とか言ってたような…? 麻酔で朦朧としすぎてメガネつけたままの写真しかない。。笑 ちなみにこのメガネ、鼻あてがなく頬骨で支えるタイプのもので、今回の手術のために買いました。ちょこシーという製品です。 鼻整形民にオススメです!

    0

5件のコメント

  • marumarumaruru
    まる

    術後の経過写真拝見してるとすごく綺麗な鼻になってるんじゃないかと気になってます。もし可能でしたら最近のお写真も見せていただけるとうれしいです!☺︎

    4年前
  • buu06
    かぱ

    @まるコメントありがとうございます! 当社比ですが、馴染んできて自然にコンプ解消できました🙆思い出しながら経過アップして るので、また近々更新しますー!!

    4年前
  • marumarumaruru
    まる

    お返事ありがとうございます! 更新楽しみにしています♡

    4年前
  • 718egg
    usg

    鼻めちゃくちゃ綺麗なってますね!!!!エイペックスで鼻予約してるので、楽しみになってきました!!! 最近の経過を是非見てみたいです🥺🥺

    4年前
  • buu06
    かぱ

    @usgお返事遅くなってごめんなさい! ありがとうございます♪最初は不安でしたが満足してます…!ttさんも手術頑張ってくださいね💪 徐々に更新しているのでしばしお待ちくださいませ~~!

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

エイペックス美容外科
韓国ソウル特別市 江南区 駅三洞 646-7, ハンチュンアンタワー 3F
地下鉄2号線駅三(ヨッサム、Yeoksam)駅 4番出口 徒歩1分
営業時間:月~金10:00~19:00、土10:00~16:00
休診日:日曜日、旧正月・秋夕(チュソク)の当日または連休
+82-2-3453-7907
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner