トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
feldspar_052cf6

ルラ美容クリニック 新宿院の糸リフト・脂肪吸引(顔)・その他(輪郭)・ジョールファット除去の術後経過

認証済
feldspar_052cf6

施術日

2023年05月20日

経過日数

10
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
10 days after imageDAY 10
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・アフターケアが充実 ・カウンセリングが良い ・受けたい施術に特化している いくつか脂肪吸引で有名なクリニックを廻った中で一番対応が丁寧だった上に、価格も比較的手頃だったため選びました。

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い ・受けたい施術が専門・得意 脂肪吸引で有名なので。

メニューについて

顔の余白が気になっており、以前何度か脂肪溶解注射を打ったがあまり効果がなかったため根本改善しようと思いました。

流れや痛みについて

1.同意書にサイン 2.洗顔 3.モニターの写真撮影 4.手術室に移動、手術着に着替える 上半身と靴下を脱いでプールのタオルのような服に着替えます。コンタクトも外しますがマーキングの時までは付けたままでもいいそうです。 5.DT中の注意事項の説明、抗生剤と鎮痛剤を貰う ロキソニンは4回分頂きましたがもう少しあってもいいと思いました。 6.先生と顔のデザインの最終確認、マーキング カウンセリング時に話した内容と概ね同じです。以前歯医者で麻酔が聞かなかった事を話したら麻酔を強めにしてくれました。 7.静脈麻酔と笑気麻酔 手術中に動かないように軽く拘束され、点滴で麻酔を入れられます。静脈麻酔の後に笑気麻酔を入れるらしいですが、静脈麻酔のあとすぐに寝てしまったのでわかりませんでした。 8.手術 寝てたので記憶と痛みは全くありませんでした。 9.少し休んで帰宅 目覚めると誰もおらず、お手洗いに行きたかったがナースコールが見当たらなかったので何度か呼びかけると看護師さんが来てくれました。付き添われながらお手洗いを済ませた後、まだ少しふらついたのでベッドでしばらく寝かせてもらってから帰りました。 10時に来院して13時前くらいに終わりました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstargray star4.0

先生のカウンセリングがとても丁寧でした。看護師さんが親身になってくれて安心出来ました。ただ手術が終わって目覚めた時に誰もいなくてどうしたらいいかわからなかったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ルラ美容クリニック
東京都新宿区歌舞伎町1-1-17 エキニア新宿ビル8階
新宿駅
JR新宿駅徒歩5分
営業時間:10:00〜19:00(最終受付18:00)
休診日:不定休
0120-701-122
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner