トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
fluorite_4fe96a

ルラ美容クリニック 名古屋本院の二重埋没の術後経過

認証済
ポックンミョン

施術日

2023年05月20日

経過日数

3
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
3 days after imageDAY 3
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・予約が取りやすい ・施術費用が安い ・トリビューで評価が高い

このドクターを選んだ理由は?

・口コミで評判が良い 武内先生で予約しましたが、日程が合わず酒井先生に施術して頂きました。

メニューについて

初の埋没だったので、お試しの気持ちで選びました。

流れや痛みについて

細かいシュミレーションをもう一度してくれてマーカーをして、看護師さんから薬などの説明を受け、笑気麻酔。 効いてきた頃に局所麻酔(ちょっと痛い)、その後施術スタート。 施術中は先生がずっとお話ししてくれてたのであまり怖がらずにいられました。縫われてる感覚は少しありました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

ゆっくりとした話し方や、優しい雰囲気がとても好印象でした。施術中も気さくにお話ししてくれてとても良かったです。

その他

土日で軽い気持ちでやりましたが、まあまあ腫れました。バレたくない方はダウンタイム1週間くらいは取ったほうがいいと思いました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ルラ美容クリニック
愛知県名古屋市中村区名駅5丁目2-15 フロンティア名駅2階
矢場町駅
地下鉄「国際センター駅」3番出口より徒歩2分 ・ 「名古屋駅」より徒歩10分
営業時間:10:00~19:00(最終受付18:00まで)
休診日:不定休
052-228-4600
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner