トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
poudretteite_e7f375

ルラ美容クリニック 新宿院の脂肪吸引(お腹)の術後経過

認証済
🐶

施術日

2023年05月13日

経過日数

99
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
99 days after imageDAY 99
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・ドクターの対応が良い ・専門医が在籍している コスパがよく元々定期的に通っていたから。

このドクターを選んだ理由は?

・症例数が多い ・受けたい施術が専門・得意 元々高木先生にフィラーやボトックスを施術してもらっていてカウンセリングや施術の丁寧さはわかっていたこと。ベイザー認定医にお願いしたかったからです。

メニューについて

体重の増減が過去にあり、腹部は自力で限界があるため施術しました。

流れや痛みについて

更衣してモニター撮影施行後、ope室でマーキング。 マーキング後にルート確保、鎮静。 麻酔覚醒後の痛みは8-9/10くらいでかなり痛かったので処置直後に処方してもらったロキソニンを内服させてもらいました。 術後はドクターより軽く取った脂肪の量などについて説明を受けました。私はベイザー使用し腹部全周で純脂肪1Lちょっとくらいだったと思います。 点滴終了後、私服に着替えて退室。 帰宅の流れです。 痛み止めが効いている間は痛みは5/10くらい。 翌日以降は痛み止めなしで4/10くらいで体動時に痛みが増強するけど自制内かなって感じでした。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstargray star4.0

マーキングの際に気になる部分をカウンセリングする際はDr.が丁寧に気になる部分をきいてくれました。 術後の更衣が一人じゃむずかしく看護師さんが手伝ってくれました。

その他

腹部の滲出が多く帰宅の時にオムツを超えてスカートまでビチャビチャになってしまったので私服は緩め捨ててもよい私服でくるのが良いと思います。 個人差があると思いますが術後ふらつきがあり電車帰宅は辛く、低血糖ぎみで途中下車したので飲み物等の用意をした方が良いと思う。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

ルラ美容クリニック ルラ美容クリニック 新宿院の高木 欽之医師

高木 欽之

ルラ美容クリニック

はじめまして、高木と申します。 私のモットーは、不必要な治療を押し売りしない最大限優しく丁寧なカウセンリング、お客様に寄り添いながら綺麗になるお手伝いを、誠心誠意ご対応させて頂くことです。 また実績については是非、症例写真やトリビューをご覧下さい。 【小顔施術】【顔・ボディの脂肪吸引】【豊胸】【二重施術】に関してましては日本最高クラスの技術を提供できる自信があります。 私は卒業後、国内大手美容外科クリニックでの勤務を経験し、美容外科の基礎的な手技を学び、埋没手術や鼻整形などの小さな手術からクリニックレベルでの骨切りまで幅広く経験し、麻酔の管理経験も豊富です。その後は脂肪吸引国内最大手の美容外科クリニックの首都圏院院長として、毎日何件もの脂肪吸引をこなす毎日でした。その後は、都内の美容外科クリニックのトップの統括院長として、顔・全身の脂肪吸引だけでなく、豊胸、脂肪注入、その他の埋没や切開など様々な手術を経験し、指導してきました。 統括院長時代には、口コミ中心に日本全国30以上の都道府県から年間約1,000件の方々が私の元に相談に来てくださいました。 これからも日々患者様にご満足いただける様に技術の向上に努めるとともに、術前の懇切丁寧な押し売りしないカウンセリング、術後のアフターケアもしっかりと対応する事を心掛けております。 患者様のより明るく自信に満ちた生活のお手伝いができれば幸いです。 是非、いつでも気軽にお越しください。

463件の口コミ

この施術のクリニックについて

ルラ美容クリニック
東京都新宿区歌舞伎町1-1-17 エキニア新宿ビル8階
新宿駅
JR新宿駅徒歩5分
営業時間:10:00〜19:00(最終受付18:00)
休診日:不定休
0120-701-122
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner