トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
prasolite_d97dc7

アネシス美容クリニックのヒアルロン酸注入(涙袋)の術後経過

認証済
prasolite_d97dc7

施術日

2022年03月05日

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い ・予約が取りやすい ・症例・投稿写真が好み

このドクターを選んだ理由は?

・症例数が多い

メニューについて

他のクリニックと比べて価格が安く症例写真も好みだったので選びました。

流れや痛みについて

自宅で麻酔クリームを塗ってから行ったので麻酔クリームはなしにしました。カウンセラーさんにメニューとどんな感じにしたいかを伝えお支払い→施術の流れでした。施術室で少し待った後、先生が来て看護師さんが先生にイメージを伝えすぐに施術になります。全く痛みはありませんでした。鏡を見てもう少しここを足して欲しいと伝え、2回ほど足してもらいました。手軽にヒアルロン酸注入を受けたい方にはおすすめです!

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

カウンセラーさんにイメージを伝えて先生と直接お話することがない為、先行としっかりお話したい方は合わないかもしれませんが、カウンセラーさんも優しく、時間もすぐに終わるので気軽に施術を受けたい方にはあっていると思います!

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

その他

若干左右差が気になりましたが、綺麗に仕上げてもらえて満足です。 ニューラミスにしましたが、柔らかくて周りに流れてしまうので、値段が高くても固めのヒアルロン酸を選んだ方がいいかなと思いました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

アネシス美容クリニック
愛知県名古屋市中区錦3-20-17 メイプル錦ビルイプル錦ビル3階.8階.9階受付9階(ピアス受付3階)
栄駅
栄駅徒歩7分
営業時間:10:00~11:30・14:00~19:00(最終受付18:30)
休診日:不定休
052-951-5221
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner