トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済

TCB東京中央美容外科 神戸院のボトックス(眉間)・シワ取りボトックス・ボトックス(額)の術後経過|ユーザー名:Funifuniii

Funifuniii
16件の口コミ・6枚の写真
総合満足度
starstarstarstarstar5.0
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstarstar5.0
価格満足度
starstarstarstarstar5.0
仕上がり・効果
starstarstarstarstar5.0
施術日
2023年07月17日
価格
1万円台
施術名
シワ取りボトックス / ボトックス(眉間) / ボトックス(額)
ドクター・クリニックの対応
原 直紀 TCB東京中央美容外科 神戸院
【このクリニックを選んだ理由】
施術費用が安い
立地が良い
トリビューで評価が高い
【ドクターを選んだ理由】
口コミで評判が良い
施術の感想
【ドクター、スタッフの対応】 今までで一番シワがなくなりました。適切な箇所に的確に注入してくれたと感じます。 【このメニューに決めた理由】 額、眉間のシワが気になっていたため 【施術の流れや痛み】 針を細くしましたが、痛みはあります。 我慢できる範囲です。注射部位を冷やしてから施術しました。声掛けをしながらしてくださったので、心の準備はできます。
関連するクチコミ
AFTERTHE ROPPONGI CLINIC(ザ 六本木クリニック)口コミTHE ROPPONGI CLINIC(ザ 六本木クリニック)口コミ
starstarstarstarstar5.0

【ドクター、スタッフの対応】 芸能人などの理想の鼻があった訳ではなく、ただ鼻の存在感をなくしたい・忘れ鼻にしたい・自分の顔に似合う鼻にしたいなどの要望を伝えました。 3Dモニターで施術前・施術後を分かりやすく作ってくれたので、イメージがしやすかったです。 自分の要望もちゃんと聞いてくれて分からないことや質問したことにもちゃんとした返答をしてくれたので安心感があり、信頼出来る先生だなと感じました。 【このクリニックを選んだ理由】 長尾先生がいるから。 【ドクターを選んだ理由】 以前、SNSで鼻フルをした方の仕上がりがとても綺麗だったので先生を伺ったところ、その先生が長尾先生でした。 さらに、トリビューでの口コミもよくカウンセリングでお話した際もとても好印象だったのでお願いしました。 【このメニューに決めた理由】 鼻の存在感が大きいのが昔からのコンプレックスでそれを解消するため。 【施術の流れや痛み】 手術前に起こりうるリスクの説明やこれから行う手術の説明を改めてされてから手術室に入りました。 全身麻酔も鼻フルも初めてで緊張はしていましたが、「長尾先生なら大丈夫だろう」という安心感と朝が苦手でかなり眠かったのもあり、いつから麻酔が効いていたのか記憶がありません。 実際は5,6時間は手術していたと思うんですが、「目が覚めて気付いたら終わってた」ってくらいにあっという間でした。 施術箇所が痛いというより、長時間同じ体勢だったので尾てい骨がすごく痛かったです。 手術後は違う場所で休憩し、その間は全身麻酔の頭がクラクラするのと尾てい骨が痛いのと、喉が乾いて痛いでキツかったです。 【その他】 手術中は長時間同じ体勢なので、腰が痛くなりやすい方・尾てい骨が痛くなりやすい方はそこにクッションなど入れた方がいいなと思いました。 約1週間は鼻呼吸が出来ず口呼吸になり、喉がかなり痛むので寝る時の加湿器や喉ケアは事前に準備しておいた方が良いかと思います。

隆鼻術 / 鼻尖形成(切開) / 鼻中隔延長(切開) / 小鼻縮小(切開) / 骨切幅寄せ / ワシ鼻修正・ハンプ切除 / 脂肪注入(額) / ボトックス(額)
THE ROPPONGI CLINIC(ザ 六本木クリニック)
69
0
AFTER渋谷美容外科クリニック 渋谷院口コミ渋谷美容外科クリニック 渋谷院口コミ
starstarstarstarstar5.0

【ドクター、スタッフの対応】 ドクターからの丁寧な説明があり、納得した上で施術に入ってくれます。痛みに配慮し適宜声掛けしてくれて安心しながら施術を受ける事ができました。 カウンセリングもとても丁寧で、カウンセラーさんがとても素敵でした。受付さんも担当してくれた看護師さんもとってもとっても丁寧な対応です! 【このクリニックを選んだ理由】 友人がとってもよかったと紹介してくれたのがキッカケです 【ドクターを選んだ理由】 とても真摯に対応してくれる点、またとても丁寧。 他の人の評価が高く、リピーターさんが多く信頼できる。 【このメニューに決めた理由】 1箇所ではなく、多箇所希望だったので、打ち放題のこのメニューにしました。結果とてもコストが下げられて良かったです! 【施術の流れや痛み】 最初に丁寧にカウンセリング→施術 待たされる事なくとてもスムーズ 【施術の感想や満足度】 ボトックスは打つ場所によって量を調整して下さり、とても自然で綺麗な仕上がりになりました!たかがボトックスと思わず、こちらのクリニックのような高いクオリティのクリニックを是非選んで頂きたいです!また次回も利用します!! 院内もとても綺麗です! 【その他】 カウンセリングもとても丁寧で安心できる。スタッフさんの対応は全体的にとても良いです!よく教育されている感じ。急な時間変更もスムーズに対応して下さり、感謝です!とっても良いクリニック!!!

シワ取りボトックス
渋谷美容外科クリニック 渋谷院
26
0
banner