不明
価格
涙袋フィラー
以前から涙袋を形成したかったが、 安くお試し感覚でやってみたかったからです。
針を刺す痛みはあったが、 我慢できる程度でした。
日本語がしっかりと通じるスタッフは不在でした。 受付の方は片言の日本語で、翻訳機を通じで受付しました。 その後女性の医師?にカウンセリングをして貰い価格などをだしていただきました。 この方は全く日本語は話せないので英語と翻訳機を通じての韓国語から日本語へと表示していただきました。 その後ビフォーの写真を看護師にとっていただきました。 それからドクターが来ましたが、彼も日本語は全く通じませんでした。 しかし、写真などを見せたり英語で伝えて施術しました。
日本語スタッフがいるときに行かれた方がいいです。 英語が話せる方や、韓国語が話せる方は良いと思います。 ただかなり低価格でできるので、日本人は一人も居ませんでしたし、空いていました。
DAY 10
2019年07月05日
ダウンタイム終了メイクを撮る時綿棒をあてても 痛くありません。
DAY 7
2019年07月02日
ダウンタイム終了ほとんど落ち着きました。 あとは内出血と押すと痛みがありますが 日にち薬だと思います。
DAY 4
2019年06月29日
なかなか内出血は消えません。
DAY 3
2019年06月28日
まだ薄いアイラインをひいたくらいの 内出血があります。
DAY 2
2019年06月27日
まだ内出血がみられます。 朝起きるとパンパンに涙袋が張っていましたが、日中は少し落ち着きました。
DAY 1
2019年06月26日
2日目です。 まだ内出血が目立ちます。 白いのは涙袋によって下にシワができるので、それを深くしないために保湿するためニベアを塗っているのでついています。
DAY 0
2019年06月25日
目の下は写真では分かりにくいかもしれませんが、内出血が起きています。
クリニック名 | SLIM&YOUNG CLINIC |
---|---|
住所 | ソウル市中区退溪路97、テヨンガク・タワー3階 (ソウル市チュング・テゲロ97)地図を見る |
アクセス・交通手段 | 4号線、明洞駅5番出口から直進200m |
営業時間 | 月曜日~金曜日 : AM11:00 ~ PM08:30 土曜日 : AM11:00~PM05:00 |
定休日 | 日曜日 |