
View美容整形外科の二重埋没・目頭切開・ルフォー+ssro(両あご)・輪郭修正の術後経過
未認証施術日
2019年07月05日経過日数
183日経過写真
/uploads/diary_image/file/29398/aae588fc-ddf6-40fe-a47b-1015a473a5ea.jpg)
/uploads/diary_article_image/file/262042/a69e3a3a-65b3-442b-b1f4-12008e50accf.jpg)
クリニック・メニューについて
このクリニックを選んだ理由は?
LINEの対応が迅速で丁寧だったため。医療事故がないと伺っており、安心できたため。
メニュー名
ルフォー、Vライン形成、目頭切開、埋没法
メニューについて
顔の大きさと長さがコンプレックスだったため。 目は正直なところおまけです。
流れや痛みについて
手術の流れ 術前にはカウンセリング、レントゲン、採血、心電図、体重測定を行いました。 カウンセリングの際、希望の写真などを見せるとわかりやすいと思います。 手術は初めに目のオペ、その後ルフォーを行いました。 目は部分麻酔のため若干眠い状態でしたが痛みは全くなく、30分程度で終わったかと思います。 その後続けてルフォーでしたが、その時の記憶が全くなく、気付いた時にはもうオペが終わっていました。手術中の痛みは全くありませんが、手術後の辛さはかなりのものです。。
ドクターやスタッフの対応について
両顎の執刀医ユン先生は両顎手術専門のベテランの先生で、優しい印象の先生です。 ただ、カウンセリングはかなり短いです。どこを何ミリ切って、、などの話は先生からはしてくれません。こちらが質問しないと、すぐに終わります。希望や質問については自分から聞く姿勢が大切かと思います。 また、なりたい姿の写真など持参しておくと良いと思います。
その他
両顎手術はとても大掛かりな手術なので、踏み切るまでに時間がかかりましたが、現在ダウンタイム約1ヶ月の時点でまだ顔がだいぶ腫れている今現在でも、こちらのクリニック手術をして本当に良かった。と実感しています。 海外での手術ですので、日本での手術よりより一層勇気が要るかと思いますが、今後の経過レポでも術後のレビューをしていきますので少しでもお役に立てればと思います。質問などありましたら遠慮なくどうぞ!
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
まだ経過はありません
3件のコメント
この施術の担当ドクターについて
この施術のクリニックについて
- View美容整形外科
- 107, Bongensa-ro, Gangnam-gu, Seoul
- ビュー整形外科は地下鉄9号線ノンヒョン駅3番出口より徒歩50m以内
- 営業時間:平日10:00〜19:00、土曜日10:00〜17:00
休診日:日曜日
- (日本から)+82 10-3916-7174 (韓国から)010-3916-7174
- ホームページ