トリビューメニュートリビュー
BEFORE脂肪吸引(顔) / 輪郭修正 / その他(輪郭) リラ・クラニオフェイシャル・クリニック AFTER

リラ・クラニオフェイシャル・クリニックの脂肪吸引(顔)・その他(輪郭)・輪郭修正の術後経過

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは
aykrei0319
aykrei0319
施術日
2019年08月17日(20代後半)
満足度
金額
30万円台
メニュー
ピン除去 顎削り 顎下脂肪吸引
施術名
脂肪吸引(顔) / 輪郭修正 / その他(輪郭)
ドクター・クリニック
担当したドクター
施術を受けたクリニック
有楽町駅
JR有楽町駅京橋口より徒歩2分JR有楽町駅中央口より徒歩3分
リラ・クラニオフェイシャル・クリニック
starstarstarstargray star4.2
口コミ23件
症例0件

初回予約は10%ポイント還元対象

ドクター、スタッフの対応
宇田先生は、出来る限り要望に応えてくださる印象がとても強いです。顎下の脂肪吸引だけのつもりが左の頬も吸引してくださいました! スタッフさんも、前回と同じスタッフさんで喉が乾いてないか、今どんな感じか何回も様子を見にきてくれます。
このクリニックを選んだ理由
前回、リラクラニオの宇田先生に顎骨切り・エラ削りをしてもらったので、ピン除去・顎削り・脂肪吸引をお願いしました!
ドクターを選んだ理由
メニューについて
価格満足度
このメニューに決めた理由
顎を削ったため、顎下のもたつきが気になり脂肪吸引しました! また、ピン除去のついでに顎も削ってくださるとの事でしたのでお願いしました! 元々左右非対称な顔で左の方が大きいので、左を多く削ってもらい脂肪もとってもらいました。
施術について
施術満足度
施術の流れや痛み
手術着に着替えて最後のカウンセリングをしてどこを削って、脂肪吸引していくかお話ししました。 9時半くらいから手術が始まり、12時くらいには終わったと思います(麻酔であまり記憶がありません。。。) 静脈麻酔で、回復も早かったと思います。 術中の痛みは全くなく、術後目が覚めてから喉が乾いて仕方なかったです。 前回の骨切りに比べると術後直後の痛みはそんなになかったです。
経過
    loading...

    Loading

    関連するクチコミ
    AFTER藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院口コミ藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院口コミ

    ‪看護婦さんにお金をはらい、それからバンドの付け方とご飯やお風呂について説明される→お風呂は2週間禁止、シャワーは翌日から 寝る時のポーズのことは特に言われなかった!聞いたら、横は向かない方がいいとは言われたが別にあんまり枕を高くしたりはしなくてもいいかな、楽な寝方で……と言われる 食べ物もあんまり辛かったり熱いものじゃなかったらなんでも食べてね〜と言われた‬。 ‪まず術前に写真を結構沢山取られ、先生に青いマッキーで顔に色々書かれる。点滴で腫れ防止の薬を入れられる 。心電図と血圧、酸素濃度の機械を付けられる。ちょっと緊張したのと、先生が忙しそうで(色んな人のカウセを行き来していて)少し心配になった。‬ ‪点滴が効いている間暴れないように手足を軽くマジックテープで拘束され、顔を消毒薬で消毒してもらって、鼻から麻酔のチューブを通されて終わり。音楽を流してもらったけど聞く暇もなく気づいたら爆睡してた。目が覚めたら手術は全部終わってて、看護師さんが腫れ防止のバンドをしてくれておわり。‬ ‪起きた時はすごく顔が痺れててびっくりした。親知らずを抜いた時の麻酔が顔の下半分全部にかかってる感じ。‬ ‪そのあと隣の部屋で麻酔が少し抜けるまで休憩。すぐ次の患者さんが入ってて忙しそうだな〜と思った。先生が取れた脂肪を見せてくれた。楽しそう。‬ ‪一ヶ月後には八割完成だそうで今から楽しみ!‬ 最後に、看護婦さんが痛み止めと抗生物質の薬をくれて、髪の毛でバンドを隠してくれた。

    脂肪吸引(顔) / ボトックス(エラ・小顔)
    藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院
    675
    9
    AFTERエートップ美容整形外科口コミエートップ美容整形外科口コミ

    〔 カウンセリングの内容 〕 とりあえず脂肪を減らしたい、丸顔を卒業したい、シュッとしたいの思いでしたので、理想の輪郭の写真等は持って行きませんでした。 顎がとがってしまうのは嫌なのでヒアルロン酸注入をしたくない →あなたの場合顎が短すぎるので入れたほうがいいよ 笑ったときにお肉が横に広がるのが1番気になる →笑ったときに横にポコって出る肉がバッカルなので取るよ 写真撮影にカウンセリング、着替えと支払いを終え手術室に向かいました。 手術台に横になると、看護師さんが3人がかりで血圧を測ったり、すねにアレルギー検査?をしたり、すごいてきぱきと準備を進めてくださいました(看護師さんは韓国語で話しているので、内容はわからないのですこしこわかったです)。足を固定され最後に点滴を刺され、通訳さんに だんだん眠くなりますがリラックスしててくださいね〜 と言われたところから記憶がなく、次に起きたときには手術が終わっていました。そのまま支えられながら個室のベッドへ案内され、体感で30分程度休みました。 下の薬局で薬をもらい、手術後に食べようと買っていたチョコクッキーをクリニックから出て口に入れたのですが、食べ方を忘れてしまい口が閉じれずうまく食べれませんでした。

    バッカルファット除去 / 脂肪吸引(顔) / ヒアルロン酸注入(鼻) / 水光注射(ハリ・美肌) / ヒアルロン酸注入(あご) / ボトックス(エラ・小顔) / 美容点滴・美容注射(美肌) / 白玉点滴・注射
    エートップ美容整形外科
    546
    17
    トリビュー [TRIBEAU] インストール

    公式SNSを今すぐフォロー!

    オリジナルコンテンツやお得なキャンペーン配信中

    トリビューのX(旧Twitter)アカウントトリビューのInstagramアカウントトリビューのTikTokアカウントトリビューのYouTubeチャンネル
    美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]

    美容クリニックの予約サービス「トリビュー」
    経過付きのリアルな口コミや施術情報も豊富な美容医療の総合プラットフォームです。

    クリニックや施術を探す
    運営会社について
    banner