トリビュー
予約が多い施術
みんなが選んだポイント
院長(17件)
カウンセリングが良い(15件)
以前他の施術をしてもらって良かった(11件)
症例写真が好み(10件)
口コミで評判が良い(9件)
AFTERCLASSY 仙台美容外科・美容皮膚科口コミCLASSY 仙台美容外科・美容皮膚科口コミ
starstarstarstargray star4.3

【ドクター、スタッフの対応】 手鏡で実際に自分の顔を指差しながら気になるところを伝えられたのが良かったです。内容もわかりやすく説明してくださいました。施術の押し付けも一切無く、自分のやりたいプランを気軽に伝えられると思いました。みなさん優しくて丁寧なので安心してお任せできました。 【このメニューに決めた理由】 鼻と頬の毛穴について黒ずみや開きが気になっていたので、事前にメールで問い合わせをして選びました。 【施術の流れや痛み】 最初にカウンセリングをし、施術内容を決めてから問診受けました。その後洗顔をしてから施術室に入りハイドラフェイシャルを受けました。流れは顔の写真撮影→ピーリング剤の塗布→吸引(全顔2回+鼻を重点的に1回)→ピーリング剤の拭き取り→美容液の塗布です。器具が肌の上を吸引しながら滑る時は結構力が強くて、鼻の下は少しヒリヒリと痛みを感じました。最後の美容液を塗った後も顔全体がポカポカするような刺激が残りました。 そのまま続けて美肌トリートメント(イオン導入)をしてもらいました。シートマスクを貼った上から美容液のジェルのようなものを塗って、器具が顔全体をなぞるような感じでした。ひんやりして最初は気持ちよかったですが、氷のように冷たかったので後半は少し感覚が麻痺するような感じもありました。(気になるほどではなかったです)唇の上、鼻周りは少しピリピリしましたが痛みを感じるほどではなかったです。美容液ジェルを追加しながら3周ほどイオン導入してもらった後、頭皮・首・肩・両腕のマッサージをしてもらいました。長時間横になって施術を受けた後だったのでマッサージがとても心地よかったです。 施術後はメイクルームを借りて髪を直したり、化粧をし直したりできます。カウンセリングから施術が終わるまで、待ち時間も合わせてトータルで3時間くらいでした。 【施術の感想や満足度】 ハイドラフェイシャルは一回でもかなり効果を感じられて、ツヤツヤすべすべな肌になるので気分を上げたい時にも良いなと思います。肌が敏感な方や生理前などは痛みを感じやすいかなと思ったので、そういう場合は素直に伝えた方がいいと思いました。(加減してもらえます) 黒ずみ毛穴については一回で劇的に変わるわけではありませんが、ビフォーアフターはわかりやすいと思います。 【その他】 気になるところをしっかり伝えると満足できると思います。

イオン導入 / 毛穴洗浄(ハイドラフェイシャルなど)
CLASSY 仙台美容外科・美容皮膚科
0
0
AFTERCLASSY 仙台美容外科・美容皮膚科口コミCLASSY 仙台美容外科・美容皮膚科口コミ
starstarstarstarstar5.0

【ドクター、スタッフの対応】 受付さん:優しく丁寧で優雅。でも綺麗すぎて少し遠く感じました。 看護師さん:すっごく優しくして下さいました。 Dr.熊野(呼び捨てすいません。゚( ゚இωஇ゚)゚。) オペは手際がいい、だけどそれだけじゃないんです。カウンセリングで色々とお話をさせて頂きましたが熊野先生はサービス精神旺盛です。それと、もしいい結果が出なくても補償があるので麻酔代で再手術なんですが…… 笑気麻酔→3000円 ん、これは普通よね。 局所麻酔→4000円 え?は?-(;゚ロ゚)-!お値段以上CLASSY♪だよね。未だにビックリしてます。 クリニックそのものが素晴らしい1つのお城みたいなwとにかく凄く満足度が高いクリニックでした。 【このメニューに決めた理由】 元々顎プロテーゼは他院でしましたが、失敗され、また別のクリニックで抜去しましたが、抜去したクリニックではプロテーゼを扱った経験がない為、挿入は出来ませんでした。 ヒアルロン酸注入と骨切り、で最初は悩んでいましたが今の私は免疫がかなり弱い為、11時間も骨切りオペをしても、感染症で更に辛くなると思い、ヒアルロン酸注入とプロテーゼ挿入で悩みましたが、ヒアルロン酸注入をし続けた有名人がとんでもない顎になっていたので、プロテーゼ一択に。 後は別の大手クリニックに行きプロテーゼ抜去などを【出来る】と言うので行ってみたら、詳細がわからないと出来ないから前のクリニックに電話してと言われました。が、着信拒否されていたので、代わりに電話をお願いしましたが、誰もしてくれなかったので、そういう事が無かったCLASSYさんのこのメニューにしました。 【施術の流れや痛み】 手術室で写真を取り、血圧や抗生剤の点滴をしながら看護師さんが慣れた手付きでオペの準備を。笑気ガスの管を取り付けスタンバイ! 先生がいらして、笑気が効いているかチェックし、1番濃度の濃いガスを吸い込み楽になってから局所麻酔。 外側内側、どちらからもしたかな? あのね、私色々いじって元の顔がわからないくらい課金してます、って事は色んな先生方の様々なオペを体験して来た訳です。 そんな私でも熊野先生の手際の良さに驚き感動すら覚えました。 これがちゃんと経験を積んだ医師のオペなんだ って、初めて思えました。 早いから雑ではないし、しっかりやって下さってる印象でした。 オペ中に2度、追加で麻酔をして貰いましたが、それ位なもので、後は気楽に寝てたら、 いざ!新プロテーゼ挿入となりベッドを起こして確認させて頂いてからの縫合。 あっという間に終了です。 術後から寝るまでは痛みがありましたが、翌日にはなく、話はペラペラと(笑)ただ食事がまだ難しい位です。 今回の施術に関しては痛みの印象は残らず【早い】オペのイメージしかありません。 その後 ©顎プロテーゼの横の凹み、輪郭をヒアルロン酸日本製のボリューマで整えて頂きました。2cc ©顎にアラガン社のボトックスも40単位打って頂きました。 【その他】 まだ私が完全に術直後なので何とも言えませんが、顎プロテーゼの種類が沢山ありました(笑) 術中プロテーゼを入れてからの提案とかもあるので、知識なく課金して来た私にはそういう事も嬉しかったです。

あごプロテーゼ / 輪郭修正 / ボトックス(あご) / ヒアルロン酸注入(頬)
CLASSY 仙台美容外科・美容皮膚科
7
0
AFTERCLASSY 仙台美容外科・美容皮膚科口コミCLASSY 仙台美容外科・美容皮膚科口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 こちらを受診する前に診察を受けた他のクリニックでは、少し当たりのキツイ高圧的なドクターに対応をされていて不安な気持ちもありましたが、熊野先生やカウンセラーの女性の方がとても優しく、丁寧で的確なアドバイスや、事実を告げてくれたので信頼して手術を受けることができました。また手術前に看護師の女性がドキドキしますか?などと声をかけてくれて少し緊張がほぐれたような気がしました。 【このクリニックを選んだ理由】 メニューが多すぎず少なすぎず、どんな人に適当かが分かりやすいため。 【このメニューに決めた理由】 予算が10万円程度で、今回初の施術という事もあり、切開よりも埋没法を希望していたため。 また、他のクリニックでは切開しないと直ぐに取れると言われてしまいましたが、熊野先生には切開を勧めるが埋没法でも二重にすることは出来るので、3回以上何度も埋没をするつもりというスタンスでないならばハイグレード埋没法で良いと思うと言っていただけたため。 【施術の流れや痛み】 最初にモニター撮影をして、点眼麻酔をしました。普段から目覚ましの為にメントール系の目薬を使っていたため染みたりはしませんでした。 その後ハイグレード法からは無料でついてくる笑気ガスを吸って、フワフワした中手術が始まりました。まぶたに注射する麻酔がチクっとした痛みがあり、まぶたの裏に刺された時は少し痛かったが、その後は縫われている感覚や糸を巻き付けているような感覚はあったものの、痛みを感じられず体感では5分くらいの手術で、あっという間に終わりました。 【その他】 保証期間内だと他の埋没法にグレードアップしたい場合は差額分を支払えば施術可能(他クリニックでは同じメニューで同じ幅しか対応して貰えない所もある)であったり、寛容な保証がありもし取れてしまってもより取れにくい施術に変更ができる点など、患者に寄り添ってくれるクリニックだと感じました。 また、初回カウンセリングから1週間半程で施術予約が取れたので、比較的スムーズに予定が組めるかと思います。 先生の埋没法の説明なども分かり易かったです。 ありがとうございました!

二重埋没
CLASSY 仙台美容外科・美容皮膚科
9
0
AFTERCLASSY 仙台美容外科・美容皮膚科口コミCLASSY 仙台美容外科・美容皮膚科口コミ

【ドクター、スタッフの対応】 こちらのクリニックさんはカウンセリングを受ける際から完全個室で、他の患者さんと一切面することはないので安心でした。 また、カウンセリングがとても丁寧で、これまでの瞼の状態や、なりたい二重について、術中術後の説明、ダウンタイムを短くするコツ等とても詳しくお話してくださり、前回他院で別の先生に施術をしてもらった際と全く違って正直とても驚きました。 カウンセリングを受けて不安が無くなり、こちらで先生にお任せしようと決心しました。 受付の方も看護師さんも皆さんとても優しく、他院のように高額な施術やスキンケアアイテムを勧めるようなことは一切ありません。 【このメニューに決めた理由】 5年前に他院で埋没をしたのですが、出産で埋没が取れてしまったため。 当院で全切開を希望する際は、他院で埋没をした系は除去しなければ施術が進められない可能性があるとお話をいただき、埋没糸は除去していただきました。 また、全切開法を希望する方は無料で上まぶたの脂肪を取ることができるとのことでしたので、取っていただきました。 【施術の流れや痛み】 最初に点眼薬をされ、その後瞼全体に麻酔の注射をしてもらいました。先生から麻酔を打つ前に「ここが頑張りどきだよ。頑張ってね。」と優しくお言葉をかけていただき、注射している間は看護師さんが優しくポンポンしてくださっていました。麻酔は埋没の時より全然痛くなく、この程度かと驚きました。 とても怖かったのですが、麻酔さえ我慢すればあとはひたすら終わるのを待つだけだよと看護師さんの言う通りでした。 私は右目の神経が過敏なので、電気メスで切られる際に痛みを感じ、プラス2回麻酔を足してもらいました。 それ以外はほとんど痛みがありませんでした。 【その他】 施術がとても怖く、何度も逃げ出したいと思いましたが、今はやって良かったと心から思っています。 施術中に何度も目を開けて確認をしてくださり、左右差もほぼなく仕上げていただきました。 また、形成外科の先生をされていた為、傷跡もかなり綺麗です。 どなたも安心して施術をしていただけるクリニックさんだと思います。

二重切開 / その他(目元) / 上まぶたの脂肪取り
CLASSY 仙台美容外科・美容皮膚科
25
0
基本情報
経歴
1997年 東京大学工学部電子工学科卒 2004年 山梨医科大学医学部医学科卒 山梨県立中央病院 2006年 名古屋大学附属病院形成外科医員 品川美容外科 2010年 品川美容外科仙台院長 2015年 湘南美容外科クリニック仙台院長 2016年 仙台美容外科設立 2020年 CLASSY 仙台美容外科・美容皮膚科に名称変更