【ドクター、スタッフの対応】
受付さん:優しく丁寧で優雅。でも綺麗すぎて少し遠く感じました。
看護師さん:すっごく優しくして下さいました。
Dr.熊野(呼び捨てすいません。゚( ゚இωஇ゚)゚。)
オペは手際がいい、だけどそれだけじゃないんです。カウンセリングで色々とお話をさせて頂きましたが熊野先生はサービス精神旺盛です。それと、もしいい結果が出なくても補償があるので麻酔代で再手術なんですが……
笑気麻酔→3000円 ん、これは普通よね。
局所麻酔→4000円 え?は?-(;゚ロ゚)-!お値段以上CLASSY♪だよね。未だにビックリしてます。
クリニックそのものが素晴らしい1つのお城みたいなwとにかく凄く満足度が高いクリニックでした。
【このメニューに決めた理由】
元々顎プロテーゼは他院でしましたが、失敗され、また別のクリニックで抜去しましたが、抜去したクリニックではプロテーゼを扱った経験がない為、挿入は出来ませんでした。
ヒアルロン酸注入と骨切り、で最初は悩んでいましたが今の私は免疫がかなり弱い為、11時間も骨切りオペをしても、感染症で更に辛くなると思い、ヒアルロン酸注入とプロテーゼ挿入で悩みましたが、ヒアルロン酸注入をし続けた有名人がとんでもない顎になっていたので、プロテーゼ一択に。
後は別の大手クリニックに行きプロテーゼ抜去などを【出来る】と言うので行ってみたら、詳細がわからないと出来ないから前のクリニックに電話してと言われました。が、着信拒否されていたので、代わりに電話をお願いしましたが、誰もしてくれなかったので、そういう事が無かったCLASSYさんのこのメニューにしました。
【施術の流れや痛み】
手術室で写真を取り、血圧や抗生剤の点滴をしながら看護師さんが慣れた手付きでオペの準備を。笑気ガスの管を取り付けスタンバイ!
先生がいらして、笑気が効いているかチェックし、1番濃度の濃いガスを吸い込み楽になってから局所麻酔。
外側内側、どちらからもしたかな?
あのね、私色々いじって元の顔がわからないくらい課金してます、って事は色んな先生方の様々なオペを体験して来た訳です。
そんな私でも熊野先生の手際の良さに驚き感動すら覚えました。
これがちゃんと経験を積んだ医師のオペなんだ
って、初めて思えました。
早いから雑ではないし、しっかりやって下さってる印象でした。
オペ中に2度、追加で麻酔をして貰いましたが、それ位なもので、後は気楽に寝てたら、
いざ!新プロテーゼ挿入となりベッドを起こして確認させて頂いてからの縫合。
あっという間に終了です。
術後から寝るまでは痛みがありましたが、翌日にはなく、話はペラペラと(笑)ただ食事がまだ難しい位です。
今回の施術に関しては痛みの印象は残らず【早い】オペのイメージしかありません。
その後
©顎プロテーゼの横の凹み、輪郭をヒアルロン酸日本製のボリューマで整えて頂きました。2cc
©顎にアラガン社のボトックスも40単位打って頂きました。
【その他】
まだ私が完全に術直後なので何とも言えませんが、顎プロテーゼの種類が沢山ありました(笑)
術中プロテーゼを入れてからの提案とかもあるので、知識なく課金して来た私にはそういう事も嬉しかったです。
あごプロテーゼ / 輪郭修正 / ボトックス(あご) / ヒアルロン酸注入(頬)
CLASSY 仙台美容外科・美容皮膚科