ドクター美整形外科
洗顔後、麻酔、施術の流れでした。 全体的に施術は大雑把な感じでした。 リピート三回目ですが今回メニューのポテンツァのショット数が少なくもうリピートはしないと思います。
今回急いでいたので麻酔時間5分ほどで施術したのですが、、、 痛かったですw
看護師によるカウンセリング→写真撮影→医師によるカウンセリング→会計→洗顔→施術 カウンセリングから施術までが待ち時間あまりなくスムーズでした。 施術室に入ったらすぐにベッドで足と手を固定されて、唾液が出なくなる薬を血管から投与されて、その後に静脈麻酔ですぐに眠りました。 CT撮影はないので再施術の方などは要注意です。 施術中に目覚めたと思って何か言葉を発したら、もう終わりですよ〜と声かけがあり、そのまま部屋を移動して睡眠。目が覚めたら普通に歩けたので帰宅しました。
オリジナルコンテンツやお得なキャンペーン配信中
美容クリニックの予約サービス「トリビュー」経過付きのリアルな口コミや施術情報も豊富な美容医療の総合プラットフォームです。