【ドクター、スタッフの対応】
みなさんとても丁寧で、仕事も早かった印象です。
何か質問はございますか?と毎回気を遣ってくださり、とてもありがたかったです。
【このクリニックを選んだ理由】
1年ほど前からずっとチェックはしていたものの、ずっと悪評なく口コミが良かったため。
開業当時から顔の脂肪吸引に特化していたため。
【ドクターを選んだ理由】
カウンセリング時の対応の良さ、人柄。
顎下に脂肪があまりなく、劇的な変化は見られないかもと率直に言っていただけたのも、好感が持てました。
この先生なら任せられるなという安心感があったため、お願いしようと決めました。
【このメニューに決めた理由】
元々、頬・顎下・ジョールのつもりでしたが、ジョールは口横からカニューレを刺すため頬は不要とアドバイスいただき、顎下・ジョールに変更。
また、顎が引っ込んでいるので、顎ボトもいいかもねと提案いただき、そちらも一緒にお願いしました。
【施術の流れや痛み】
受付→お会計→洗顔→着替え→写真撮影→施術室移動→麻酔→リカバリールームで起床→トイレ→帰宅
静脈麻酔は、手先がピリピリするかもしれないですと説明がありましたが、私は全くありませんでした。
施術室の天井を見ていると眠たくなってくるような感覚がし、次に気づいた時にはリカバリールームのベッドにいました。
その時にはフェイスバンドが装着されており、顔の腫れと痛みがありました。
思ってたより、しっかり痛かったです。
フラつきは無く一人で問題なく歩けましたが、とにかく眠気がすごかったのが印象的です。
遠征だったため当日新幹線で帰りましたが、顔の痛みがすごくとにかくずっと寝てました。
在来線に乗り換えた後は、帰宅ラッシュと被ったこともあり、立ってじっと耐えている状態でした。
【その他】
思っていたより精神的に疲れるものはあったので、遠征組は宿泊の方がいいかもしれないです。
自分の記録用として残していますが、どなたかの参考になれば幸いです。
写真はあえて全て無加工、iPhoneインカメです。
おそらく日本で3番目に肌が汚い人間なんですが(1,2番目は父と母)、大目に見てくださると助かります。