【ドクター、スタッフの対応】
受付の方と先生どちらも、丁寧でとても話しやすかったです。
【このクリニックを選んだ理由】
大手の美容整形外科と違い受付で混み合う事もなく、とても丁寧にカウンセリングから先生に診て頂けました。
【ドクターを選んだ理由】
丁寧にカウンセリングして頂いた為。
又脂肪が少し減って来たらもう一度お願いしたいぐらい満足です♪
【このメニューに決めた理由】
大手の美容整形外科でバッカルファットと脂肪吸引をしてしまい、頬はこけ目の上、目の下なども窪んでいて、やつれて見えた為に脂肪注入を考えていました。
【施術の流れや痛み】
完全な個室へ連れて行ってもらい、先生にマークをして頂き手術室へ行きました。
その後は麻酔が効いた為覚えていません。
目が覚めた時は初めの完全個室のお部屋でした。
電気毛布もかけてくれてとても暖かかったです。
【その他】
術後半年以上たってからの、口コミですがボコボコしたりもなく丸みあるとても綺麗なおでこや頬になりました。
又少し脂肪が減って来たら同じ院長先生にお願いしたいです。