【ドクター、スタッフの対応】
とても丁寧で親切でした
【ドクターを選んだ理由】
豊胸するなら本田先生と決めていました!
今年の1月にキャンセル枠でカウンセリングしてからようやく施術できました😭♡
【このメニューに決めた理由】
元々の脂肪が少ないため
【施術の流れや痛み】
10:00 病院到着
同意書記入→撮影→カウンセリング・マーキング→撮影→リカバリルーム移動
だった気がします!
11:00 手術開始
16:00頃にきちんと目が覚めたので終わったのは14:00〜15:00ぐらいだと思います😶
17:00 タクシーを呼んでいただきました🚕
【その他】
元々すごく痩せ型という訳ではないのですが、漏斗胸?の影響により肋骨が内側にめり込んでいました😱