先生は、的確なアドバイスを提案してくれたり、施術も細かい調整を口頭で伝えながらしてくれ、とても安心できる先生でした。
次の日には痛みも針の痕も目立たず、ダウンタイムはほぼありませんでした。
受付の方がカウンセリングをしてくれたのですが、メニューの提案の仕方が少し強引で、こちらの話しを聞いていない感じでした。会計の時も内容を確認せずに会計をしようとしたり、金額を間違えていて会計をし直し。モニターの事を聞かれたので目にモザイクがあれば大丈夫です。とお伝えしたのに、モニター価格になっていなくて、何度も待たされました。
先生や看護婦さんはとても素晴らしいのです。