東京イセアクリニック
麻酔ありだったが、都度痛みの様子を伺いながらドクターが丁寧に施術をしてくれたので安心して任せられた。
オプションで笑気麻酔をつけました。 局所麻酔は想像通り痛みはありましたが、我慢できる程度です。
笑気麻酔→局所麻酔を打ってから施術しました。 何度も状態を確認しながら施術して下さりました。 途中痛い時は局所麻酔を足して下さりました。 施術中の痛みは殆どありませんが、局所麻酔を打つときは痛いです。施術途中は、引っ張られている感覚や少し温かい感覚がありました。
確認しながら取ってくださるので、とても良かったと思います。 正直施術中は、目の下いじられてるから怖すぎて聞かれても曖昧な返事しかできませんでした。 なので先生の好みみたいな感じになったと思います。 痛みは、次の日にズキズキする痛みがあったかなって感じです。そこまで痛くなかったです。
洗顔後に施術室に案内され、そこで二重の幅を先生と決めます。 その後にコンタクトを外し、点眼麻酔→笑気麻酔→局所麻酔という流れでした。 笑気麻酔は初めてでしたが意識は宇宙を感じる割に体が動くという不思議な感覚でした。笑 笑気麻酔中に局所麻酔を打ちますが、ちくっとした痛みがあるのであんまり効果あったのか分からなかったです。 麻酔後は施術に入りますが、針の刺す痛みはないものの推されてる感覚や意図が通る感覚があり、怖さは少しありました。 施術後は薬の説明を受けて帰路につきましたが、出血していたので防止やサングラスを持って行けばよかったと反省してます。 帰りの電車などで他の人の視線が気になってしまうかも、、、
静脈麻酔だったので、起きたら施術が終わっておりました。 なかなか目が覚めず、ゆっくりクリニックを出ました。
オリジナルコンテンツやお得なキャンペーン配信中
美容クリニックの予約サービス「トリビュー」経過付きのリアルな口コミや施術情報も豊富な美容医療の総合プラットフォームです。