トリビュー
ドクターの特徴
外科のエキスパートによる繊細なクマ治療!幅広い施術に対応◎より美しい目元へ
百瀬 直也先生の症例
百瀬 直也先生の症例
元心臓血管外科医としての経験を活かし、繊細かつ丁寧な施術を提供します。細かい血管まで細心の注意を払って施術を行うことで、内出血や腫れのリスクをできる限り抑えています。 徹底したアフターフォローにもこだわっています。施術後は、Instagramアカウントをご案内し、「ご不安な点や気になることがございましたら、いつでもDMでご相談ください」とお伝えし、ご不安な気持ちに寄り添った対応を心がけています。実際に多くの患者さまからご相談をいただき、一つひとつ丁寧に返信・対応しております。 また、術後の経過を分かりやすくお伝えするため、経過の詳細をまとめた資料をお渡ししています。「術後1日目の内出血の状態」「2日目以降の変化」など、一般的な経過を細かく記載し、患者さまの不安解消に努めています。 カウンセリングでは、十分な時間をかけてご要望をお伺いします。当院では、裏ハムラ法、脱脂、脂肪注入など、さまざまな施術に対応可能です。一人ひとりに適した施術プランをご提案します。 ぜひ気軽にご相談ください。 【クマ治療】 ・脱脂:198,000円  リスク・副作用:内出血、腫れ、赤み、むくみ、痛み、左右差、感染 ・表ハムラ:548,000円  リスク・副作用:内出血、腫れ、赤み、むくみ、痛み、左右差、感染、傷跡 ・裏ハムラ:398,000円  リスク・副作用:内出血、腫れ、赤み、むくみ、痛み、左右差、感染 ・脂肪注入:198,000円  リスク・副作用:内出血、腫れ、赤み、むくみ、痛み、感染、しこり、凸凹
直近3年間の口コミ分布
口コミ
71
評価
4.7
5
65%
4
28%
3
6%
2
0%
1
1%
年代ごとの口コミ件数
10代
20代
30代
40代
50代以上
口コミが多い施術
※直近3年間で施術された口コミから集計
このドクターを選んだ理由
受けたい施術が専門・得意
31
カウンセリングが良い
25
口コミで評判が良い
21
症例写真が好み
17
症例数が多い
8
※直近3年間で施術された口コミから集計
AFTEREMMO FACE CLINIC 大宮院口コミEMMO FACE CLINIC 大宮院口コミ
stargray stargray stargray stargray star1.3

こちらでは、他の施術をうけ、満足でした。 ですが、今回は、人生を一変させる、最悪の結末になりました。 もちろんリスクは承知の上でうけました。 ですが、正直、医師の美的センスを疑います。 切って綺麗にぬえばいい、と言う感じでしょうか。 動画では、いかに自然に見えるか、傷の綺麗さにとことんこだわっているとコメントをしていますので、それほど縫合に自信がおありのようですが、私の傷は、凹みが強く(特に目がしらがわ)、目頭はドッグイヤーのような膨らみ(しこりのようなもの)が両方にあり、傷はバレバレで、いまだにその傷に精神的にくるしめられています。 必ずしも、成功とはいかないようです。 綺麗な症例しかでていないから、おんなじようにしてもらえると思う方も沢山いると思います。 同じようにならなかった私のような人がいるとしってほしくて、投稿します。 百瀬医師が自らいっているように、「ドクター選びにはこだわって」といっていますが、私は完全にドクター選びをしくじったと思っています。 ドクター選びをしくじったと思う理由を述べます。 まず、術後5日あたりから炎症がひどくなり、前日には白いプツプツが傷跡からでてきました。 抜糸当時にその事と、炎症がひどいので、何かした方がいいですか?(抗生物質などの処方)と尋ねましたが、傷を治している細胞に影響が出るようなものは出したり塗ったりしたくないので、様子見をといわれました。 傷の治りが最終的に目立つのは、この時の対応も一つ原因があるのかなとも考えてしまいます。 ただしい判断だったのか、疑問です。 そして、眉の形と角度です。 切った後の眉毛の形、角度はとても重要だと思います。 女性なら、そこはとても重視すると思いますが、男性医師の場合は、眉毛に関しての美的感覚はないのでしょうか…。 術後の眉毛の形をきちんと配慮する先生が何人かおられて、わたしは確実に選ぶ医師を間違えたのだなと後悔しました。 眉毛の形にこだわるなら、この医師にお願いしない方がいいと思います。他にこだわってくれる先生はいます。しっかり、見極めてください。 現在私は右はど平行、左は困り眉です。 骨格無視の眉毛の形が出来上がり、不自然極まりないです。 さらにもう一つ、眉毛が抜け落ちたことです。 毛包斜切開という切り方をしてもらいましたが、切開周辺の毛根も死に、切開周辺がはげ、切開傷が丸見えになりました。11ヶ月ほどたちますが、復活のきざしゼロです。 よって、眉毛と傷の距離が余計に離れ、傷は眉毛に隠れるどころか、丸見えです。 眉毛で傷が隠れたところで、ど平行な眉、もしくは困り眉になり、どのみち、最悪な結果です。 毛包斜切開について伺ったところ「必ず毛が生える約束をするものではない」というような趣旨の返しをされ、なんのためのものなんだろうと疑問におもいました。 更にもう一つ、顔の印象が、悪い方で変わったことです。 私のたるみに対して切りすぎたのではないかと思います。 眉毛と目の距離が近くなり、メンズライクな重々しい目です。 奥二重は変えて欲しくない、二重も大きくして欲しくないと伝えたのにも関わらず大きくなり、つり目、ガチャぴんみたいと、とにかく気持ちが悪い顔で、 印象がかわり、眉と目の距離も縮んだことで、変な目力ができ、不自然で、ナチュラルな変化を望める施術のはずが、全くナチュラルではなく、整形感がでました。とにかく自分の顔ではなく、怖いです。 そして最後に。 縫合が得意というこの医師ですが、私は残念ながら、傷がいまだにとても目立ちます。 症例の3ヶ月目の方たちより、傷ははっきりあるくらいです。 症例を信じすぎないでください! 眉頭あたりは、キズが凹み、光の当たり具合なので、よりはっきりわかるので、人に見られるのがこわいです。 夜のレストランの照明、スター◯ックスの明るい天井照明の下、それから、太陽の強い光で余計に傷の影が浮き彫りになり、切開ラインがそれはそれはくっきり飛び出てきます。 光の加減で確かに目立つづらいのですが シチュエーションによっては、わかります! 友人との夜のお食事会など、とてもじゃないですが、2度といけません。 是非、その辺りを考えて受けてください。 症例写真ではきれいにみえますが、確実に傷はみえます。 なかには、とても綺麗に縫合してもらった方、本当に綺麗になおっている方もいるかと思いますが、 そうでない場合になったときには悲惨です。 そうでなかった私の現在は、悲惨そのもので、人生を棒に振りました。 カウンセリングの時間も短く、色々伝えたい事がたくさんあったのですが、次のカウンセリングや何かがあるのか、急かすようにドアをコンコンされ、こちら側も充分色々聞いたり確認することを諦めさせられる雰囲気がありました。 本当に地獄に落とされた気分の毎日です。 後悔しかありません。自分できめたことですが、 人生最大の後悔です。 信頼し、しっかり選んだつもりでしたが、私は見極めれませんでした。 医師選びをもっと慎重にすればよかった。 もっと患者の未来に寄り添ってくれる医師であってくれればよかったと思います。 医師を見る目がなかった愚かな自分を呪います。 鏡がこんなに怖いものになるとは思いませんでした。お化粧で小さな鏡を見る以外、怖くて他の鏡はみれません。 鏡はとにかく避けるように、常に視線をはずしています。 美容室の鏡を定期的に見なくてはならないのですが、毎回地獄に落とされる気分で、美容室のあとの1週間ほどは、しばらく鬱になります。 本来の自分の顔ではなく、今は自分の顔が死ぬほど嫌いです。 鏡を見るたびに、変わってしまった顔と傷跡を見て、涙がでます。 コンプレックスをなくし、残りの人生を楽しく、前向きに生きたいと思っていたのに、結果、早く死にたいと思う毎日です。 とにかく、鏡やショーウィンドウ、写真など、もう恐ろしくて見れません。 自分でもこの状況や精神状態が異常だとおもいます。 本当に毎日がつらくてしかたありません。 どうか、症例写真に惑わされず、慎重に医師選びをしてください。 いい口コミだけにおどらされず、こんな思いをしている人がいるということもしってほしくて投稿しました。 ご参考にしてください。

眉下切開
EMMO FACE CLINIC 大宮院
1
0
AFTEREMMO FACE CLINIC 東京三田院口コミEMMO FACE CLINIC 東京三田院口コミ
starstarstargray stargray star3.0

6月に裏ハムラとバーティカルリフトを百瀬先生に施術してもらいました。 クマは、他の病院4件カウンセリングに行きましたが、決めかねていて、YouTubeで百瀬先生の動画を見てカウンセリングにいきました。 最終的に、金額と丁寧なカウンセリングが決め手となりました。 わたしのクマは色味の問題が大きく、裏ハムラ単体では多少改善はするけど、完全には難しく脂肪注入も併せて提案いただきましたが、一旦裏ハムラのみで、様子を見ることにしました。 バーティカルリフトは予定してませんでしたが、一緒にやると半額になり、一度は糸リフトやってみたいと思っていたため、やってみました。 施術は静脈麻酔なので、気づいたら寝ていて終わっていました。 目が覚めたあとの鈍痛は結構ありました。 腫れもじわじわ酷くなり、翌朝はパンパンでした。 聞いてはいたもの、腫れ、涙、目やにが酷く、4日目くらいまでは、不安になりました。 1週間くらい経てば、ほとんど、周りの人が気づかないくらい元の顔に戻りました。 内出血も消えます。 クマの状態はというと、1週間目くらいは、まだ浮腫んでいるからか、クマがなくなったように見えましたが、 時間が経つにつれ、浮腫みがなくなり、八の字の色クマが出てきました。 思ったよりも色味の改善が少なく、少しガッカリしたのが本音です。 でも、凹みはなくなり、色も前より薄くなったので、家族や友達に良くなったと言われました。 バーティカルリフトは、中顔面短縮や小顔効果は正直あまり分からなかったです。 ※1カ月くらいは笑いづらくなります。 ほうれい線が目立たなくなったと思いましたが、徐々に効果は切れてきました。 フェイスライン側もやったらもう少し小顔効果はあったのでしょうか、、。 結果、やらないよりはビジュ上がったかな?って感じです! 参考になれば嬉しいです。

糸リフト / クマ治療
EMMO FACE CLINIC 東京三田院
0
0
予約が多い施術
みんなが選んだポイント
受けたい施術が専門・得意(52件)
カウンセリングが良い(46件)
口コミで評判が良い(36件)
症例写真が好み(32件)
友人・知人の勧め(15件)
基本情報
経歴
2016年  金沢大学 医薬保健学域 医学類 卒業 2016年  国立国際医療研究センター 研修医 2018年  国立国際医療研究センター 外科専攻医 2021年  榊原記念病院 心臓血管外科 2022年  大手美容外科 院長 2024年  Pono clinic 2024年  EMMO FACE CLINIC
資格
日本美容外科学会(JSAS)会員 日本外科学会専門医 アラガンジュビダームビスタ認定医 アラガンボトックスビスタ認定医 2018年  JATEC取得 2020年  下肢静脈瘤に対する血管内治療実施医取得 2021年  腹部ステントグラフト実施医取得 2023年  日本外科学会 外科専門医取得
得意施術
目元、クマ、小顔整形