TCB東京中央美容外科 山形院
点滴は普通の点滴 ハイフはピリピリするけど我慢出来るレベル
ほうれい線の濃い方から注入しました。ヒアルロン酸と一緒に麻酔が入っているとのことで最初はちくっとしましたが、強い痛みはありませんでした。
ほうれい線のヒアルロン酸を打ってからマリオネット線のヒアルロン酸を打ちました。今回もチクっとしたくらいで痛みはありませんでした。
はじめにマリオネット線のヒアルロン酸注射をしその後に、口横のもたつきに脂肪溶解注射をしました。最後にボトックスを行いました。 痛みには強い方なのでチクっとするくらいで特に痛むこともなかったです。
オリジナルコンテンツやお得なキャンペーン配信中
美容クリニックの予約サービス「トリビュー」経過付きのリアルな口コミや施術情報も豊富な美容医療の総合プラットフォームです。