ドクターの指名は出来ませんでしたが、当日院長に対応していただきました。
エラボト40の予約でしたが倍量を勧められて倍量入れました。針の細さや麻酔の有無でオプション料金はかかります。
念のため細い針を選択しましたが、麻酔なくても耐えれるくらいの痛みだと思います。
内出血や腫れのダウンタイムはほぼありませんでした。
施術から1週間しか経っていないので、まだ効果はわかりません。効果があるまで2、3週間かかるとのことだったので、もう少し様子を見ます。
9時に予約してカウンセリングも15分程度で終わりましたが、ドクターが10時からの出勤です。