福岡TAクリニック
脂肪注入(目の下)
【ドクター、スタッフの対応】 先生もスタッフさんも優しかったです 【このメニューに決めた理由】 青クマには脂肪注入がいいよと先生に提案してもらったため 【施術の流れや痛み】 静脈麻酔を使ったので全く痛くなかった
仙台TAクリニック
シワ取りボトックス / ボトックス(眉間) / ボトックス(額)
何度か日頃よりお世話になっておりますが 皆さんの対応が良いです。 施術も大変良くまたお願いします。
糸リフト / ボトックス(エラ・小顔)
フェイスラインのたるみが気になっていたのでお願いしました。とても詳しくわかりやすい説明でカウンセリングして頂いて安心してお願いできました。 ナチュラルな仕上がりでとても満足です。
X CLINIC 恵比寿院
ボトックス(あご) / ボトックス(エラ・小顔)
痛みはほとんどなく、ダウンタイムも全くなかった。 今1週間経ったが、若干筋肉の突っ張り感がある。不快ではない。 まだ目に見える変化は無いが、効果が出るで3週間ほどかかるそうなので、待ってみる。
クマ治療 / 脂肪注入(額) / 脂肪注入(目の下)
元々おデコの脂肪注入をやりたくて、カウンセリングに行きました。古川先生の症例が理想に近かったので選びました。とても親身にカウンセリングをして頂けて、やらなくていい施術もちゃんと教えてくださいました。 手術の時は看護師さんたちが優しく肩をトントンしてくれたり、詳しく説明してくれてありがたかったです。
クマ治療
目の下の窪みは改善して気にならなくなりました。
ボトックス(エラ・小顔)
私自身の状態に合わせておすすめも教えてくださいました。また、気になる他の部位についても見積もりを出してくださり押し売り等なく安心してます!
ピーリング(ニキビ・毛穴)
次はララピールしてみようと思います。 皆さん優しくてお綺麗なスタッフさんで色々美容のお話しができて楽しかったです。
その他(目元) / その他(鼻) / ボトックス(あご) / ボトックス(眉間) / ボトックス(目尻) / ボトックス(額)
おでこが打てないと他院で断られたが対応していただけた。カウンセリングの方たちも親切でした
ボトックス(目尻)
【ドクター、スタッフの対応】 適切で分かりやすい説明です。 【このクリニックを選んだ理由】 安いしカウンセラーの方達みんな親切でこれからもお世話になりたいクリニックさんです。 【このメニューに決めた理由】 やっている人がとても信頼できる人だったので。 【施術の流れや痛み】 細い私の血管を一発で点滴してくれ、終わる頃にいつも来てくれて無駄が一つもない。 【その他】 安いしみんな親切でとてもお勧めです。
銀座TAクリニック
オリジナルコンテンツやお得なキャンペーン配信中
美容クリニックの予約サービス「トリビュー」経過付きのリアルな口コミや施術情報も豊富な美容医療の総合プラットフォームです。