
河野 文
24
件の口コミ
美しさとは、人の外見と内面双方に影響を与えるものだと考えております。 私自身「なんか今日は化粧のノリが悪いな、むくんでるな」など、ちょっとしたことでも外見に不満や不安がある日はそれだけで憂鬱な気分になり、逆に「今日はバッチリ決まっているな」と外見に自信が持てたときは、自然と本来の自分らしい内面になれた経験があります。 もう少し鼻が高かったら、もう少しフェイスラインがシュッとしてたら。誰にでも多かれ少なかれ、外見に関する悩みはあるのではないでしょうか。患者様お一人おひとりの気持ちに寄り添い、あなたならではの美しさをより引き出せるような外見を目指し、共に歩んでいきたいと思っております。その結果、よりご自分らしい人生を幸せに生きることの手助けができれば、これほど嬉しいことはありません。 東京中央美容外科の素晴らしい先生方の下で研鑽を積み、日進月歩の美容医療において、皆様のご希望に沿った美しさを提供していきたいと考えております。
河野 文先生のプロフィールはこちら予約が多い施術
みんなが選んだポイント
受けたい施術が専門・得意(7件)
症例写真が好み(6件)
院長(5件)
口コミで評判が良い(4件)
カウンセリングが良い(4件)
口コミ
基本情報
経歴
久留米大学医学部 卒業
久留米大学医療センター 勤務
嬉野医療センター 勤務
東京中央美容外科 池袋院 副院長
東京中央美容外科 渋谷西口院 院長
得意施術
二重埋没法(グランドパーフェクト法)・リフトアップ・豊胸
公式SNS
自己紹介
美しさとは、人の外見と内面双方に影響を与えるものだと考えております。
私自身「なんか今日は化粧のノリが悪いな、むくんでるな」など、ちょっとしたことでも外見に不満や不安がある日はそれだけで憂鬱な気分になり、逆に「今日はバッチリ決まっているな」と外見に自信が持てたときは、自然と本来の自分らしい内面になれた経験があります。
もう少し鼻が高かったら、もう少しフェイスラインがシュッとしてたら。誰にでも多かれ少なかれ、外見に関する悩みはあるのではないでしょうか。患者様お一人おひとりの気持ちに寄り添い、あなたならではの美しさをより引き出せるような外見を目指し、共に歩んでいきたいと思っております。その結果、よりご自分らしい人生を幸せに生きることの手助けができれば、これほど嬉しいことはありません。
東京中央美容外科の素晴らしい先生方の下で研鑽を積み、日進月歩の美容医療において、皆様のご希望に沿った美しさを提供していきたいと考えております。