コヤンイ 本人認証済術後2ヶ月経ちました。
最初に比べてかなり落ち着いてしまい、希望していた真顔の時の猫口っぽさはなくなってしまったかなという印象です。
最初にどれだけ切っても個人差で戻ると言われていたので不満はないです!
1枚目⇒真顔
2枚目⇒上、歯をみせて笑った時
下、微笑んだ時
3枚目⇒傷跡
笑った時ときに口角に線がクイッと入る?感じになってそこが可愛いなと思います。
元々猫口やアヒル口が好きだったので、話したり笑ったりする時にこういう口を作っていたのですが、作らなくても自然とアヒル口っぽくなるのでよかったです!
口角の傷跡は相変わらず結構あります。
口の横幅がないことも気にしていたのですが、口角を切って横幅が出た感じはないです。ただ口角の傷の赤みがメイクで口角ラインを書いてる感じになっているので、それで横幅が広がったように感じます。
私は元々メイクで口角ラインを濃く書いていたのであまり気にならないですが、2ヶ月経っても傷も赤みも結構あるので気になる方はすごく気になる、傷跡の残る施術かなと思います。
それと術後1ヶ月半後あたりに歯医者に行ったのですが口を開けさせられた時激痛で口が裂けたかと思ってとても苦痛だったので術後は歯医者に行くのはおすすめしません…!
私的は満足していてやってよかったと思っています!
このドクターを選んだ理由は?
・症例写真が好み・口コミで評判が良い口コミを見ていて好みの口角になっている方が多かったため。
口元/口角挙上
聖心美容クリニック 東京院