【ドクター、スタッフの対応】
院長は親身になってくれてとても親切、イメージ通りの穏やかで真面目な印象。スタッフの方も同じく親切でにこやか。院全体が和やかでいいクリニック
【このクリニックを選んだ理由】
院長ブログを読んでいて、誠実そうで勉強熱心なのが伝わりこの先生にお願いしたいと思った。
【このメニューに決めた理由】
以前韓国でミスコを受けたのが完全に戻ってしまったので、7月にこのクリニックでGメッシュを二本入れて今回また二本追加をお願いしました。
【施術の流れや痛み】
極細の針を使ってくれたので痛みは麻酔がほんの少し一瞬チクリとしただけで後は無痛でした。先生が「痛みはないですか?」と何度も確認して声をかけてくれるので安心でした。
【その他】
地域密着型のクリニック。都心からは遠いけど行く価値あり。