【ドクター、スタッフの対応】
迷って遅れてしまったにも関わらず受付の方が優しいご対応で有り難かったです。ドクターはさっぱりした方でしたが優しく説明施術は丁寧にしてくださいました!
【ドクターを選んだ理由】
指名なしで伺いました
【このメニューに決めた理由】
一番濃いシミが気になった為
【施術の流れや痛み】
受付→メイクオフ→カウンセリング→施術→終了
【その他】
ドクターのレーザー施術が終わり、ベッドに横になったままこの後どうすれば良いか、退室して受付に移動するのか、パウダールームお借り出来るのか、などの案内が無くずっとカウンセラーさんを待っていましたが声をかけて頂けなかったので不安でした(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
ポイントは初診料¥3000には使えず施術料金に適応してくださりました!◡̈