鼻の整形したいのですが国内でするのと渡韓するのどちらが... - 美容整形の質問・相談

トリビュー [TRIBEAU]

人気のキーワード:
プチ整形
キツネライン
韓国
二重

鼻の整形したいのですが国内でするのと渡韓するのどちらがおすすめですか?

鼻の整形したいのですが国内でするのと渡韓するのどちらがおすすめですか?

    2件のコメント

    • M3日前

      @粉紅寶寶丁寧に教えてくださりありがとうございます\( ˆ ˆ )/♡とても参考になりました!

      返信する
    • こんにちは♡私は韓国と日本どちらでも鼻を整形してます。初めては韓国でやりました、二泊三日で用がありましたので早く日本に帰り日本で抜糸しました。連携してるところでなかったので抜糸のお金がかかりました。日本で鼻やりましたが上手だと有名な先生でやりましたがまた自分の理想にならなかったです。今回日本にクリニックのあるiD美容外科で鼻をやりまし。滞在は二泊三日です。日本でやるメリットは渡航費がかからないのと抜糸も当たり前ですがやったところでできるということ、あとなんかあったらすぐに行けるところですね、デメリットは本当に上手な先生じゃないと場数をこなしてない、経験が浅い、上手な先生だと多少高い事だと思います。韓国でやるメリットは有名で症例もかなりあり場数をこなしてて経験が豊富な先生でも値段が日本より安くできます。でも私は初めて韓国で整形したところで鼻を大失敗されてますので先生選びは慎重にですね(´>ω<`)デメリットはすぐに行けない、渡航費がかかってしまう、アフターケアが良くないです でも私は今回iD美容外科でやりましたが日本で抜糸もできるし何かあってもクリニックで診てもらえるということでid美容外科でやりました。LINEでやり取りができるので心配があったらすぐ相談してます。あとは自分の美的感覚ですね、日本だと鼻先を下げることが多いみたいですが韓国で鼻はアップノーズが人気みたいです。個人的に韓国でやる方が私はいいなって思います、長く滞在できるようでしたら抜糸まで韓国にいてその間のダウンタイムでも買い物などお食事したりするのも楽しいのでダウンタイムがあっという間で終わります。韓国だとジロジロ見られることがないので気楽です♡私は日本に帰ってきて外でたらめっちゃジロジロ見られて外行くのも嫌でした笑

      返信する

    • 2コメント
    • 30ビュー
    トリビューをインストール