再来月韓国にて鼻の施術を予定しております。 カウンセリングが来月にあります。 そこでカウンセリングにあたりどうすれば良いか悩んでいることがあります…。 まず理想の写真を持っていくべきかどうかです(><)仮に理想の鼻が自分に似合っていなかったら嫌なので…。 それと自分自身どの様な鼻にしたら顔のバランスと似合うか分からないのでクリニックのドクターにお任せするのも有りなのかな?とは思ったのですが、 お任せして高い金額の施術を沢山付けられても困るしなーと思ったり… どちらも正解も不正解も無いのですが、経験者の皆様はどちらの方が良いと思われますか?ご意見頂けたら幸いです。

2 知りたい

4 コメント

ももはち@7月渡韓

@まーちゃんご回答ありがとうございますm(_ _)m♡ 失敗は日本でも韓国でもどこの病院でも起こりうることですからね…。私はまだ整形に関して無知だった頃に日本で整形して変化が全くなかった経験があるので下調べをしたうえでビフォーアフターの症例写真の好みが韓国の病院でしたので今回韓国にしました!

27日前

ももはち@7月渡韓

@ゆご回答ありがとうございますm(_ _)m♡ 確かに先生とのセンスが自分が思っていたセンスではないことを考えたらせめてなりたいと思っている芸能人の写真は持参した方が無難ですよね…(><)後悔のないようにしっかりカウンセリングをしたいと思います!

27日前

まーちゃん

韓国での整形の失敗談をお聞きしたことがあります。費用も、日本人料金があります。これは、整形以外もですが。

27日前

私はお任せ全然ありかと思います!ただ好きな系統の顔の女優さんやモデルさんの写真をいくつかお見せして、好きな顔の系統は伝えるようにした方が良いかと思います🌷先生と好みの顔が全く違う場合もありうるので><費用に関しては予算をお伝えすれば問題ないと思いますよ!

28日前