小鼻縮小ってやっぱりフラップじゃないと 後戻りしますか?

5 知りたい

8 コメント

みーちゃん

@しょちゃめっちゃ分かりやすい解説ありがとうございます( ゚д゚)やっぱり外側法ですよね💦以前に外側法で全く変化がなかったので内側法を、、と考えてましたが、腕のいい先生に外側法でお願いしようかなと思います(*^^*)ありがとうございます。

12日前

しょちゃ

コメント失礼します。 1番戻りにくいのは外側法ですよ。何故なら、内側法は皮膚を切って、縫うだけなので、皮膚が伸びて後戻りがしやすい、フラップ法も同じく内則をした後糸で引っ張っているだけなので、今後広がる可能性が若干あると考えられています。 ですが外側法は小鼻の軟骨ごと取り除いてしまうため後戻りがないんです。逆に言うと取りすぎた場合、耳などから軟骨を調達しなければいけなかったりするといという難しい事態が起こります。 戻りを気にされる場合はしっかりとカウンセリングした後、外側法で必要なだけの小鼻の軟骨を切ってもらうのが良いと思います。 ご参考までにどうぞ(*^^*)

13日前

みーちゃん

@やぎちゃんそうなんですね( ゚д゚)教えて頂きありがとうございます😊

15日前

やぎちゃん

@みーちゃんそうですね。外側方(小鼻の皮膚切除)が1番戻りが少ないと言われてはいますが…多少は戻ってしまうと思います。

16日前

みーちゃん

@やぎちゃんえ!そうなんですね( ゚д゚)小鼻縮小に後戻りしない方法はないって事ですかね?

16日前

みーちゃん

@ゆうき納得いかなかったのでフラップ?フラップと言うのは普通の小鼻縮小より小さくなるんですか( ゚д゚)?

16日前

やぎちゃん

フラップも後戻りしますよ。

16日前

ゆうき

私は後戻りというか納得いかなかったのでフラップを最終的にはしました。一年間は満足しましたがまだまだ小さくしたい欲望にかられてます。

16日前