【ドクター、スタッフの対応】
とっても素敵な方で、お願いして本当に良かったです!技術も確かで、本当おすすめできます。
【このクリニックを選んだ理由】
他の施術でもお世話になっており、特にアートメイクは上手で人気と聞いていたので。
【このメニューに決めた理由】
食事をしたあと、リップが落ちて化粧っ気がなくなってしまうのが悩みだったので。
【施術の流れや痛み】
カウンセリングをして、同意書を書き、色味の相談をしてから施術です。
麻酔をしていたので、我慢できない痛みなどはなく、思っていたよりあっとゆうまに終わったイメージでした。
【施術の感想や満足度】
予約は取りにくいですし、お値段も高いですが、それだけの価値があります!