初めて伺いましたが、仕上がり・ご対応ともに大満足です。
特に印象的だったのは、
カウンセラーさんが押し売りのような雰囲気が一切なく
こちらの不安や悩みにとても丁寧に耳を傾けてくださったことです。
丁寧に説明してくださる姿勢がとても心強く、信頼してお任せすることができました。
私の希望する仕上がりにするには、
予算が上がるご提案もいただきましたが、
きちんと理由を説明してくださったおかげで、納得してお願いすることができました。
先生も看護師さんも皆さん優しく、終始安心して過ごすことができました。
院長先生もとても穏やかな雰囲気の方で、
圧を感じることが一切なく、悩みを相談しやすかったです。
施術中も左右のバランスを丁寧に確認しながら進めてくださり、細やかなご配慮に感謝しています。
せっかく綺麗にしていただいたので、長く持つといいなと思いながら日々を過ごしています。
本当にありがとうございました。