先生は無駄な施術は進めないし、ナチュラル思考です!
今回涙袋ヒアルロン酸も予約していたのですが運送トラブルで薬剤がないようで当日昼頃にLINEが来ました😅
お客側が前日や当日キャンセルするとキャンセル料取られるのに…何だか腑に落ちなかったけど
ドクターと話してみて、今回はやらなくても良いのではと。薬剤がなかったのは運命かなと思い今回は鼻翼基部ヒアルロン酸と額ボトックスのみにしました。
鼻翼基部ヒアルロン酸はちくっと刺す時だけ痛みがあり全然唇や涙袋より我慢できますが、毎回壊死などのリスクが怖くてビクビクします(笑)