【ドクター、スタッフの対応】
カウンセリング〜術後まで全て、先生・看護師さん、カウンセラーの方が本当に優しくて自分の事の様に心配して下さり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
施術後、一回退室してもお忙しいのに必ず心配して顔を出してくれる先生、脂肪吸引で洗髪が出来ない期間があるからと術直後の髪を丁寧に拭いて下さった看護師さん、帰宅する時心配して様子を見にきてくれる担当のカウンセラーさん、本当に優し過ぎて毎回心奪われます。
【このクリニックを選んだ理由】
以前脂肪注入をお願いした際、先生や看護師さん、カウンセラーの方がとても親切で患者さんの事を第一に考えてくださるとても素敵な方々だったので今回もエマクリニックさんにお願いしようと思いました。
【ドクターを選んだ理由】
施術力がとても高いです。
【このメニューに決めた理由】
脂肪注入後、上〜中段面が立体的になりとても若返った印象になったと同時に口元の部分(下段)の下膨れ感が気になり始めた事、また年齢を重ねてから顔を横に振ると口元の部分(下段)が上〜中段面よりワンテンポ遅く、置いてけぼりになるようにブルブルと揺れるのが気になったからです。
【施術の流れや痛み】
静脈麻酔をして頂いたので、術中の流れの記憶はあまり無いのですが、途中目が覚めた時も先生や看護師さんが優しく声を掛けて下さり安心して術中も過ごせました。