【ドクター、スタッフの対応】
先生がとても面白い方で、スタッフの方々の対応も優しかったです。
【このクリニックを選んだ理由】
先生が凄く頼もしい方だったから。
そして自分の理想の二重幅を聞いて、最初は難しそうだったが、先生が妥協せずに幅を決めてくれたから。
【このメニューに決めた理由】
私は瞼が厚いので、普通の埋没方だと理想の二重幅を取りにくいと言われたので、厚みのある二重幅が可能な新型埋没方を選択しました。
【施術の流れや痛み】
麻酔をしました。少しだけチクッとしましたが、先生や看護師さんがフォローしてくださり、緊張なども解れました。そして埋没方をする時照明が眩しくて辛かったと言う意見が多かったですが、あまり気になりませんでした。
【その他】
瞼が厚い方には、お値段は少し高いですが、新型埋没方をお勧めします。
そして先生が私の希望を最後まで通してくださって嬉しかったです。