【ドクター、スタッフの対応】
今回カウンセリングしてくれたスタッフさん、先生はとくに問題ありません
前回より注射の打ち方が丁寧な気がしました
【このメニューに決めた理由】
ほうれい線が気になり始めたので
【施術の流れや痛み】
カウンセリング→支払い→施術
カウンセリングが長めなので2時間〜3時間程余裕を見たほうがいいと思います
色んなプランをオススメされますがやりたい施術を言えば大丈夫だと思います
施術は時間がなかったので(前回は別のTCBでは麻酔シールでした)今回は笑気麻酔をオススメされますがもともと注射が苦手なので痛いものは痛いですね🥲我慢できる痛さです。
針代、麻酔代は別途になります。
【その他】
場所がわからず迷ってしまいました
(外に看板などなかったと思います‥)
あと駐車場も近くには有料しかないと思います