涙袋ヒアルで急遽来院させていただきましたが、東京からいらしていた先生が本当に好みのデザインに仕上げてくださり、とても満足しています!
こちらの希望をしっかり汲み取って、バランスを見ながら丁寧に施術してくださったので安心してお任せできました。
そして何より、今までで1番と言っていいほど全く痛みがなく感動しました★
久しぶりのヒアルで少しドキドキしていましたが、麻酔なしでもこんなに痛くないことに本当に驚きました!またすぐ来たくなってしまうも
ご案内してくださったスタッフの皆様も気さくで優しく、居心地の良いクリニックだなと感じました。またぜひ来院したいです!
最後にお願いしたオメガライトの緑も、これからどのような経過になるのか楽しみです♪