2件の口コミ
ワキ汗治療(ボトックス) / ボトックス(眉間)
今回、安くで施術してもらいました。 脇と眉上のボトックスは注射の針は思ったより痛くなかったですし、効果も早く感じれてオススメします。
J CLINIC
ワキ汗治療(ボトックス)
【ドクター、スタッフの対応】 気持ちが落ち着くように話をしてくれ助かりました。 【このメニューに決めた理由】 脇汗に悩んでいて、友人にすすめられました。 【施術の流れや痛み】 丁寧なカウセリングを受けしっかり説明してもらい不明な点は聞いてくれました。 最初はとても痛かったですが、丁寧に対応してくれて痛みを感じなかったです。
TCB東京中央美容外科 草津院
オリジナルコンテンツやお得なキャンペーン配信中
美容クリニックの予約サービス「トリビュー」経過付きのリアルな口コミや施術情報も豊富な美容医療の総合プラットフォームです。