【ドクター、スタッフの対応】
少しでも変化が有るならば…と、おばあちゃんがやってみちゃいました。
【このクリニックを選んだ理由】
前回、施術をやってもらい、満足したので…
【ドクターを選んだ理由】
施術力が高いから…
【このメニューに決めた理由】
私がとりあえず、お試しでやりたいと無茶言ったので…
【施術の流れや痛み】
痛みに鈍いので、麻酔無しでやりました。
そんなに痛く無かった。
痛みに弱い方は麻酔あった方が良いかもですねー。
【その他】
今は、美容外科OKの時代なので、自分がやりたい、変わりたいと思うのなら、何歳からでも遅く無いと思います♡