以前からやってもらっている小鼻ボトックスと、追加でエラボトックスをお願いしました。
小鼻ボトックスは、前回・前々回と小鼻の盛り上がりがなくなりスッキリした見た目になったので、かなり満足しています。痛みはかなり強いですが、先生と看護師さんが優しく声をかけてくれるので、ありがたいです。
エラボトックスはこちらのクリニックで初めて打ちましたが、多めに打ちたいと希望したところ「あまり多いと効きすぎて頬が痩けるかもしれない」と、想定より少なめで提案していただきました。そちらのリスクを考えられていなかったので、教えていただけてよかったと思います。
料金も比較的安価で受けられるので、満足度が高く悩んでいる方におすすめしたいです。